スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早退

昨日からバンナの熱が高めで、今朝も起きた時に37.5くらいあったんだ。

でも保育園行く頃には37.1になってたからバンナ預けて仕事に。

呼び出しくるかもしれんから今日の仕事急いでやってたら16時過ぎに、迎えにきてくださいって電話あったわ(´Д` )

仕事終わらんかったから明日に回して早退した。
明日の業務が恐ろしい…。

身長

サ「私3ミリ伸びてた」

U「私も2ミリ伸びてました」

事務「私は2ミリ縮んでました」

サ「Nさんは?」

N「身長?聞いて、私すごい伸びてた!0.5ミリも伸びたんよ!」

サ「…………0.5ミリ?それ髪が増えたとかそういうレベルですか?」

N「あぁっ、違う!5ミリ!0.5センチ!」

健康診断

昨日、会社の健康診断だった!健康に問題なし!

絶対視力さがってるわーコンタクト作り直さなきゃいけんわーって思ってたけど、前とかわらず1.2だった( ^ω^ )勘が冴えわたったのかな!

でも腹囲検査が引っかかったわ\(^o^)/

係「測量しますね〜……はい、いいですよ」

サ「はい」

係「いや、ちょっと待って。もう一回測らせて。……うん。
(前のデータと見比べて)やっぱり増えてる!どうしたの!?」

サ「あー……出産したからですかね」

係「出産…それじゃ仕方ないか…1人目?2人目?」

サ「1人目です」

係「ならもう少しがんばろう」

サ「はい…(´Д` )」

言い訳できるなら、2年前の結婚式直後の1番鍛えてた時期と、産後の体型を比べても意味ないと思うんだ!!

あん時は61センチだったから、産後がんばって痩せたとしても同じになるのはとても無理です(´Д` )

寝不足

昨日は本社出勤だったから地元に戻ってたんだけど、会社の人とご飯食べてたら家に帰ったのが23時過ぎになった(´Д` )

しかも高速おりたとこで工事渋滞してたわ。めっちゃ混んでた…。
あれがなければ30分早く帰れた…。

んでベッドに入ったのが0時過ぎだったんだけど寝つきが悪くてなかなか眠れず(´Д` )

寝たかと思えばバンナが夜泣き\(^o^)/
ちょっと熱があったんだよね。そのせいかいつもより起きてくださいました。

そして入り込んだ蚊が耳元でプーーン。

そんなわけで今日はめっちゃ眠いです(´Д` )
前の記事へ 次の記事へ