スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地元の

フードコートでクレープ食べてたら、知り合い発見。

あれ?友達のお母さん?違う?似てるけど数年間会ってないからわかんねぇな…。

って目で追ってたら、その人が腰掛けたテーブルに友達Rがいた\(^o^)/
Rのお母さんであってたわ!偶然ですな!!

がちゃ

プリキュアのガチャガチャをする。

A賞のホワイトが当たる。

おぉ!これ大当たりじゃん!

バンナにあげる。
「ブラックは?」

いや、これ滅多に出なi「ブラックは?」

次の日、別の場所で同じガチャを発見。

奇跡を信じてガチャガチャ!

あれ?この重み…まさか!?
キュアホワイト再び!!!

大当たり2回連続で出たよ\(^o^)/
はいバンn「ブラックは?」

娘の期待に応えられませんでした(´-д-`)
でも家に帰ったら「こんにちは、あたしホワイト!」「あたしもホワイト!」って遊んでたわ。

買い物

土曜の朝に義父母から「今日暇です」と電話を受け、急遽遊びに行くことに。ついでに実家に泊まりに行くことに。

うちと地元の真ん中くらいのショッピングモールで集合したよ。

みんなでお昼ご飯食べてから、バンナをジジババに任せて私たちもフリーに買い物!

1年ちょっとぶりに下着を新調したぜ。
ライオに子供達2人任せたまま長時間の試着とか不可能だから、ジジババにバンナ預かってもらえて良かった!

そのあと別の行動してたライオ&マンナと合流して一緒にブラブラ。

ズボン買ったり絵本買ったり、ソフトクリーム食べたり満喫してから、先に帰ったジジババとバンナを追いかけて地元へ。

地元のショッピングモールでガチャガチャを堪能して帰りました( ^ω^ )
あ、当たったのは先述のキュアホワイトとアリエルですわ。

ゆっくり買い物出来て楽しかった!
子供が1人になるだけでだいぶ動き方が変わってくるぜ…!

離乳食

マンナのはじめての離乳食、無事終了〜。
特に問題なく食べてくれました( ^ω^ )

でもしばらくはお粥の裏ごししなきゃだから大変だなー。

離乳食

マンナの離乳食開始はどうせならライオが休みの日に一緒にしたいな、って思ってチャンスを伺ってたら1ヶ月経とうとしてた\(^o^)/

休みのたびに遊びに出かけるもんね。帰ってきたらクタクタで離乳食どころじゃないわね!!

しかしそろそろ始めにゃヤバイので平日に勝手に進める事にした。

2年ぶりの10倍粥をル・クルーゼでことこと作っております。
そのうち炊飯器でポチるだけになるけど、最初くらいは手間暇かけて作るわ!

パクパク食べてくれたらいいなー。
前の記事へ 次の記事へ