スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵の浮気調査を例に挙げても失敗した

探偵の浮気調査を例に挙げても失敗したりするようです。


探偵は浮気調査をよくやっていても、失敗しない保証が全くないことは全くありません。


相手が急にタクシーに乗ったり、新幹線を使ったり、探偵の尾行に気づいてしまう可能性もあります。


それに、浮気調査実施中に不倫している相手に関わらない場合には証拠を掴みきれません。


うちは3年前に結婚し、妻は独身時代からの保母の仕事を続けています。


つい最近、むこうの不倫が判明しました。


指摘された妻のほうは逆ギレで、翌朝から今までほとんど喋りもしない生活になってしまいました。


頭がパニックです。


妻の浮気にもその後の態度にも、心を痛めています。


謝罪も反省もないなら、自分のために、今後の対応も考えたいと思います。


単純作業に思われがちな浮気の尾行というのは、相手と近い関係であるほど追跡が発覚しやすいばかりか、感情に任せてトラブルになる可能性も想定しておかなければいけません。


その道の専門家である探偵なら、相手に気取られず浮気調査するテクニックと資材を持っていますし、顔見知りの素人がやるより安全かつ確実に証拠を集めることができるはずです。


トラブル回避のためにも利用をお勧めします。


探偵を雇って行う素行(不倫)調査には、成功報酬タイプもあることを覚えておくと良いでしょう。


証拠がなければ調査料金の請求もなくて、すごくトクな感じがします。


でも、ターゲットの浮気の有無が曖昧(ややシロ)だったり、普通より調査に時間がかかりそうな場合は受け付けてもらえないこともあるそうです。


さらに、これが一番多いケースなのですが、首尾よく証拠を入手できた際は思ってもみなかった額を請求されるケースもあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。


探偵の尾行代がいくら位かと言うと、調査員の数によっても変わりますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


当然ですが、調査員の数が少なければ安く多いほど高くなります。


また、尾行のために移動のために車やバイクを使った場合、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので確認が大切です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー