スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み、修羅場と化す

夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み、修羅場と化すシーンは、ドラマでも描かれることが多い光景です。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、殺傷沙汰にまでなってしまう脚本もしばしば書かれます。


配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのもあっていいやり方でしょう。


別れるつもりがあるならば、取っていい行動といえるかもしれないです。


浮気現場の日時がわかっていると、調査が必要とする時間は減るので調査代金はその分安くなるのです。


しかし、浮気をしている日時が気づいている場合でも知人に相談して写真撮影をお願いすると、ほとんど駄目でしょう。


勘づかれないように写真を撮りたいときはプロに任せるのが一番でしょう。


法律の上で、結婚した人が自分から夫婦ではない異性と肉体関係を持つことを不貞と定めています。


つまり法律的に言うと、性関係になければ食事や遊びに行ったとしても、浮気とは言えないということになります。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、探偵や興信所に内偵してもらうこともできます。


探偵に調査を依頼するときには、標準的な料金というものを知らないと、普通の請求を見て驚いてしまうことでしょう。


時間あたり1万円程度を想定していると確実です。


一般的に言えば「高い」と感じますよね。


期間(時間数)が増えたりすれば支払いにはねかえってきますから、どれだけ費用がかけられるかあらかじめ考えておくようにしましょう。


旦那さんの不倫って奥さんにも原因がある気がします。


気をつけるべきなのは、大切な人のことを無闇に否定したりしないことです。


私なりにわがままを言ったりすることはありますが、これを言ったら本当にケンカになるなと思ったことは、グッと我慢しますし、家計のことで責めることもしません。


一家の主である彼を第一に考え、妻らしく容姿外見にも気をつけて、女らしいふるまいを心がければ夫婦円満で不倫もないと思っているんです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー