きっぱりと不倫関係を解消させるには、浮気の証拠をしっかり掴んで、それを元に慰謝料請求するというのが一番です。


不倫の相手のほうでは後先のことまで考えが及んでいないというのが現実だったりします。


賠償を求めることで、事態の深刻さを自覚させることができるでしょう。


近年は技術改良が進んで、GPS機能を使えば、浮気が懸念される人の位置情報を発見できるようになったのは有難いことです。


気になる相手にGPS機能搭載のスマホをプレゼントすれば、ほぼリアルタイムで位置情報を特定できてしまうのです。


法律に触れることはないので、探偵等を使わず自分だけで不倫の有無を調べたいときには、GPSが役立つかもしれません。


時間によって尾行料金が決まる場合、尾行をする時間が短い方がお金がかからなくなります。


ですので尾行を探偵にお願いするなら、日頃のパートナーの行動パターンをよく知っておくことが大切です。


その中で、最も怪しい時間帯や曜日に尾行をしてもらうと、探偵側も余計な手間がかからずどちらにもメリットがあります。


探偵社への依頼の仕方は、とりあえず電話をかけましょう。


それがファーストステップです。


相談に応じる職員の態度などを参考に、その上で詳細な話をするとなれば、営業所に行きます。


そこで契約に必要な説明を聞いて、依頼することを決めたら契約書にサインして、本当の調査が始まるのです。


不倫した二人に慰謝料を要求しようとするのなら相手の身元はおさえておかなければいけませんし、不倫関係が継続している事を形として突き付けられるようにしないといけません。


しかし調査のプロである探偵に依頼したら、個人には手の届かない高価な機材を使って証拠を撮影してくれますし、適切な形で裁判にでも通用するように準備して貰えるのです。