主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。


それは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。


要望があっても妻のわがまま程度にとどめ、相手の気持ちを傷つけたり言い合いになるようなことは言いません。


それに、家計のことで責めることもしません。


男の人のプライドを大事にして、服装や美容にも気配りを忘れずに、女らしいふるまいを心がければ夫婦円満で不倫もないように思います。


どの探偵社に依頼したら良いか取っ掛かりが掴めない人は多いと思います。


調査相手には行動範囲があるわけですから、対象地域に営業所があるかどうかウェブで探してみると候補がおのずと絞れてきます。


そこそこ絞り込みができたら、電話をかけて、話してみることをお勧めします。


現場の人と話をしてみないことには、信頼できる探偵社かどうか判断がつかないですし、同時に疑問点も聞いてみると良いのです。


地元の友人が、ダンナ浮気してるみたいだよと教えてくれたので、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。


問い合わせは複数の会社に行い、思慮深く相談にのってくれたスタッフさんのいる探偵会社に調査してもらいました。


わかってて依頼したものの、決定的な証拠を目の前にすると、がっくりきました。


興信所と探偵事務所の違うところですが、これと言って無いと言っても言い過ぎではありません。


共に、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような違いのない仕事です。


しかし、違いがあるとしたら企業や団体は興信所に、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。


浮気した事実をカーナビで証明できるのです。


見つからないようにカーナビに残っている履歴を確認することで、浮気相手とドライブデートしたというところを見つけられるのです。


あまり見たことがない場所の履歴を見つけた場合気を付けなければいけません。


そして、しばしばもし給油していたら車によりデートしていることがあります。