スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きれいな

むくろさん投下っ!!


いやはや、1個前の記事で年末年始はゲーム〜!だとかできゃっきゃしてましたが、今回の年末年始は…ほぼ仕事で潰れるんだった…!!と気付きへこんだ私です。
そうです、会社のシステムがまるっきり変わるとかで、集中する注文、トラブルに備えて出勤でしたゲフォ

む、骸さん助けて…マイラスイオンで!
↑の絵はトリミングしたら分かりづらくなってしまいましたが、骸の口辺りからマイラスイオン的な葉っぱ(?)があります。

買った ぜ

念願のボンバーマン!



年末年始はやっぱりゲームだよね!!(`・ω・´)
一昨年はマリオカート死ぬほどやって、去年は二ノ国気持ち悪いくらいどっぷり浸った^^
今年はボンバーマン、君に決めた!

…実は、大神〜小さき太陽〜もやりたいなぁとか思ってる…、どうしよう買おうかなー(´・ω・`)大神、一度はやってみたい。チビアマたん可愛すぎる。

もうちょい悩もう(^O^)

おつまみ!

こんばんはっ!
中々更新出来てなくて本当すいませんorz
更新してないのにアクセスがあるとうわぁ(´;ω;`)ってなる。


今日はログ移動とかではないです。日記、的な…?
今日帰りにコンビニ行ったら、添付のようなお菓子(おつまみ)を見っけて発狂してしまいました^^
何を隠そう私極度の豆好きでして、ナッツ系だとマカダミアが一番好きです。ただマカダミアは高いもんで、普段は食感がなんとなく似てるカシューナッツを食ってます。仕方なくとかではなく、カシューナッツも大好きです。

そこでこれ。(添付)
何この神コラボ!やはり高級豆…値段は多少高めですが、もう買わずにはいられなかった!!
ちなみに私が今日存在を知っただけで前々からある衝動だとは思います。多分


…なんか興奮気味につらつらと書きましたがただの豆独り言です。
久々の更新なのにキモいとか思われたらどうしよう(^O^)

す、すいません(取り敢えず謝ってみる←
前の記事へ 次の記事へ