スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うふうふ!

海賊王に俺はry!!


ついに来ました宝箱。
実は実は、私、今回の夏目一番くじはちょいとずる賢く…、オークションというツールを使って、コンプセットを買ってみたのでした!!

ラストワン除く各等級全種セットです。お値段壱万八千円也〜
前回のくじの大散財を反省しての行動でした。普通にやるよりは値がはりますが、その分確実な!入手が約束される訳ですね。安いモンだとオモイマス(麻痺)まぁ、くじ運いい人は全く関係のないオハナシですが…(^q^)苦笑


にも関わらず何故くじを引くのか?
答えは簡単。私が夏目馬鹿だからでしょう!とりあえず下位賞は2コンプはしたいと考えてる阿呆な脳味噌です。
反省した結果セット買いしたのに、更に引いてたら意味がないという…_(:3」 ∠)_
まぁ、くじを楽しみたいってのもあるんですよ。銀魂くじみたいな事もあるからこそのくじですから^^

さてさて本日給料日。あとどれくらい引くのでしょうか(いい加減にしとけw

ひきつづき

悩みましたが…
やっぱりしおりコンプの為にコンビニで3回!まぁ、外に出る気力がなくてママンに引いてきてもらった訳ですが←

やはりフィギュア当たらず(^O^)でもまたまた被らずに選べたので良かった〜
結果は写真の通り(*^ω^*)
実に可愛いっすな!斑さんのちびきゅんとか可愛いっすな!まだ開けれてないんだけど…ちびきゅんはダブり希望です本当に。ダブった方が心置きなく開けられるぜ!


明日から仕事だけど可能な限り偵察頑張ります_(:3」 ∠)_

まだまだ序章

夏目くじ今朝の結果〜

まぁまず5枚(*^o^*)
D賞きゅんぐるみ(牛!)
E賞デザートボウル(斑様!)
F賞ステーショナリー(妖祭!((?)
G賞チャーム(バックチャーム!)
H賞ちびきゅん(祠ニャンコ!)


とりあえずカブリ無し!!V(^▽^)Vヨシャー
で、はい。
D賞はどこぞ?とお思いの皆さん。これが前記事で言っていた後輩ちゃんへのお礼の+αです。牛のきゅぐるみ可愛い!(キャラ忘れしてたけど)と大絶賛だったのであげることに(^O^)

銀魂くじとはうってかわって上位はホイホイ出てくれませんね…。まず1セット辺りの枚数が違うから!!と自分を慰めてみます。

ちなみに今日仕事だったんで、仕事行く前の朝イチに引きましたが、夜もっかい偵察に行ったら完売してましたwwww夏目くじ怖い_(:3」 ∠)_

明日からはぼちぼちコンビニ巡りしようかなと思います!
ただ給料日前かつ銀魂くじでの出費かつ最近大きな買い物を何個かしたので資金がほぼ0です。瀕死でラスボスに挑むようなものなので、給料というポーションを待ってから挑もうか悩んでます´`でもしおりが欲しい気がするので3回は早めに引きたい所。

とりあえず頑張ろうっと!

総合

銀魂一番くじ総合戦歴〜

計16枚(8000円)
A賞金ちゃんフィギュア
B賞銀ちゃんフィギュア
C賞ビッグタオル
D賞定春inコタツ×2
E賞ファイルコレクションブック×2
G賞クリアファイル(万事屋以外)
H賞擬態ハンドタオル(銀ちゃん)
I賞ストラップ(銀×2神楽神威)
J賞ちびきゅん(たま以外)
ラストワン賞


でした!もう銀魂くじは今までにない好成績です。
ですが、自分一人でここまで集められた訳じゃないんですよ!
なんと!!A賞とD賞とG賞金銀ファイルは、ラスワン目当てにまとめ買いした結果ダブったからと譲ってくれた会社の後輩ちゃんのお陰で入手出来たのです。(結局D賞は自分で当ててますが^q^)

お礼に、ファイルコレクションブックとストラップの銀ちゃんとちびきゅん見廻組の二人+α(←後程)をあげる予定です。どう考えても等価交換とは言えないw


早速クリアファイルはコレクションブックに入れてました〜
…そして、何度も言ってますがあくまで今回の狙いはジャスタウェイ貯金箱!F賞こそ当たらんかったですが、ラスワンで大満足なので銀魂くじはこれにて終了!



次は大本命の例のくじ(序章←)

私が入ろう

どもどもー
最近の更新率高い!同じような内容だけども…ちょっと優秀じゃないか私?趣味が多いと出費はかさむが楽しいですね!さァ皆様私と友達になりましょう!(何故w)


で、今日もやっちまったYO…一番くじ銀魂
今日も節約の為2回勝負!!


結果↑

定春ゥゥゥゥゥゥッ!!だがねしかしね、入れられるきゅんキャラがないのだよ!ポケットは何の為に…飾りですか!?欲しいのにきゅんキャラ当たらんorz最下位ェ…
ストラップは、銀ちゃんにしましたよ。デフォ具合が可愛いですね^^

今のとこ大分良い成績。
深追いはせずに止めたい所ですね´`
前の記事へ 次の記事へ