スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヨホホー!

買っちゃいました〜
ワンピース×JINSPC ブルックモデル!



存在を知った時は、ブルックモデルに一目惚れしたものの買う気はなくて、へぇ〜、いーじゃん位にしか思わなかった(JINSPCかどうかは忘れたけどエヴァコラボの時もこんなんだったな)んですが。
なんとぉ…、1ヶ月程遅れて(分かる人には分かるJINSの都合)誕生日クーポンが来たのよ!しかも1000円引。個人的に手頃だと思ってるJINSで更にこの割引はすごい!どうせならと期間限定のものを衝動的に買いましたよ。

しかし、このワンピースコラボ眼鏡、様々な形があるのに一括4990円なんですよ。普通のウェリントンタイプ(アラレ眼鏡)は5990円なのに、お徳ですよねー。カラーは限られますけど、ロビンモデルのパープルのウェリントンも中々良いと思います^^
スクエア型(角張ってる知的)、オーバル型(丸っこくて可愛い)、ウェリントン型(アラレ)、チタン型(働く大人向き)のどれにも当てはまらないのがブルックモデル!超!!個性的です。軽くジョン・レノンっぽいw
レトロだけどウェリントン並の視野の広さなので本来5990円取って良いレベルだよ!それが、3990円でGET(゜∇゜)ノベルティでコラボストラップも付いておりました、………ワンピース好きにはお徳だ(笑)まぁ、一味コンプリートBOXなるえげつないものもあるがね(苦笑)45000円…

ノベルティは終了してるキャラがほぼなんで、自分が欲しかったブルックはまだあって良かった。どうせ買うならおまけは欲しい派w
ちなみにJINS店舗で買うと一律ゴムゴムの実、ネットでは各々のキャラのストラップですね。


いやぁ〜、お徳で素敵なものが買えたのが嬉しくて長くなりました(^^;)予定外の買い物だから今後が厳しいけどね!
皆さんも興味があれば是非!
www.jins-jp.com
前の記事へ 次の記事へ