スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HB!没2


では2枚目。
これは着色もして、一応最後まで描きました。



…が。
見ての通りサイズがくそ小さいwwこれを誕生日絵としては…となって没です。



取り敢えず、
(メールでも言ったけど)
誕生日おめでとう!(^∀^)

HB!没

こんにちはこんにちは


かなーり私事なんですが、本日私の友人の誕生日!ってことで。
誕生日絵を贈ったのですが、いやはや最近のスランプぱねぇぞorzな感じで没絵が2枚程。

勿体ないからここで晒す事にしました。良いですか、スランプ期の途中放棄絵の為見るに堪えないものであることは断言出来ます。気をつけまっしょい


2枚とも夏目さん関係で、1枚目はダブル夏目です(笑)
途中でもう駄目だ(´;ω;`)ってなったのはこっち。

2枚目は次の記事で(^O^)

THE GAME … W

最近の購入物のfigma
その2:WRS


そもそもWRSはゲームの付属品です(^O^)
ゲームやってないのでBRSとの関係について謎を極めてますが…

BRSと瓜二つで真逆カラーとは、何という神々しさ!武器も大鎌とか…テラカッコヨォス!!
前記事で言っていたペアで揃えたいというのは、BRSとWRS対照的コンビ(?)って事です


二つともすごくいい感じのメカニック具合なので色々イラストとかの参考にでもなってくれると良いなぁ、と^^

THE GAME …

最近の購入物のfigma
その1:BRS2035


最近、格好良くてスタイリッシュなフィギュアに激ハマりしてます!(^O^)
美少女フィギュアには興味が起きなかった私ですが、BRSシリーズのメカっぽさにノックアウトされましたねテヘペロ

これは、オリジナルとは全く別のゲーム版BRSという事でデザインが何かめちゃくちゃ格好良い(^///^)
このTHE GAMEシリーズを、是非ペアで揃えたいという一存短期間にフィギュアを2体買うという暴挙ww取り敢えず黒を先に^^



figmaのお陰でBRS自体にお熱に…^^デッマス・ゴールドソー・ストレングスのフィギュアのレビューを見てるだけで楽しいです。
今更アニメがこっちでもやってる事を知りましたので(平日深夜^q^)これから見ていきたいですね!

ほーむほむ!

きたる4月が誕生日のヲタクなお友達へ贈るためのほむほむ!
本当は別にあげるゲームソフトがメインですが、訳あってのオプション追加なのです(`・ω・´)


いやぁ、さすがほむほむ。かっわいいいぃ!
なんと1000円でゲットしましたよっと。
割とクオリティ高くてあげるのが勿体ないですが…愛ゆえに我慢するよww
前の記事へ 次の記事へ