スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなを照らす光さ


そうさ

神のまにまに

みんなありがとう

やっぱり地球を愛してる

花を咲かそう

大きな花を

天まで届くくらいの!







勢い余ってぽにぽん描いちゃったよこいつ……(⌒―⌒)落書きとはいえ平日にお絵描きすることなんか滅多にないんだからあ!エンドレスでアイランドルライブの神のまにまにpartをBGMにしてましたんで本日の仕事が怖いところです(突然歌い出したりしたら最早勝利)それにしてもナミマ式イギリスはスタイル良いですね脚が長い。いやナミマ式に限らずともイギリスはスタイル抜群のモデルばかりですね。え??何々、脚ばっか見てるって??また太股かって???

ふぅ…



何 か 問 題 で も ??(綺麗な瞳)



さて働いてきます

藍ちゃんに続き

聖川様のドリームクッション届きました!
本当は20日発送で昨日21日着だったんですけどね、昨日プチ温泉旅行行ってたので今日の受け取りですた


……やだもう!とてもふつくしい…
この和服聖川さんの破壊力よ。平伏すしかないですわ。
そしてやっぱり枕として使える気は今のとこしないんで写真をパシャってすぐしまいました(笑)
あれ、これ…本体買った意味あるんだろうか…。でもこれ公式で買える時に買っとかないと入手する機会なくなるのでね!
果たしていつ使える日がくるのか!?




あと最近、Twitterでも呟いたんですけど、とってもとってもとっても素敵過ぎる柄のマスキングテープを見付けまして!



画質落としてますけど伝わりますかね?
宇宙?星空?そんな感じの素晴らしいマステでございますよ〜
最近アイランドルライブ観賞したのもありますけども!見た瞬間、島国ッッ!!!!??? 非常に発狂しやした
100均でしかマステを買ったことがない私でしたが(100均十分可愛いのがたくさんある!)、もう一目惚れしてしまったので衝動で買いましたヽ(´・`)ノすごく綺麗
100均で似たようなの出た暁には買い占める覚悟でいきます……。星空アイドル島国もですが、星空といえばトッキー!星空万能ですね。

あとマステじゃないけど、一緒に写ってるジッパー付きテープもずっと欲しかったやつなんですよ^^前見掛けてから迷ってたら売り切れてて、また再入荷してたので今度は買いました。これ頭いいぜ。荷物贈るときとかに添える手紙とかに使いたいと思いますd=(^o^)=b



さてーアイランドルライブもっかい見ます☆ミ
続きを読む

日本娘


遊んでみたり。


桜さんもお誕生日おめでとう御座いました!これからも可愛いお婆ちゃんでいて下さい(笑)



今年は週の真ん中がお休みだったので本当に嬉しかった!爺婆様達本当にありがとうヽ(´・`)ノ

御生誕おめでとう御座います

祖国様、おめでとう御座います!

※努力はしましたが、全っ然間に合う気配がないので下書き(落書き?)レベルのおたおめ絵を曝す暴挙をお許し下さい
ひばつなマンスリーの絵をリメイクとかしてるから時間がなくなるのだよ(ただし然程の変化は見られないショボさ)


てな訳で!
本日は実におめでたい。なんたって日本さんのお誕生日!
今日ですね。母上のお見舞いに行く時にとある美容院の前をいつも通るんですけど、その店先に少し大きめの日本の国旗がはためいてたんですよ。「祝日だからお休みです!」のアピールかと思いきやしっかり営業されてました。良いですね〜ああいうの!なんだか日本国民として嬉しく感じました。

もー、支部とか手ブロとかタグ徘徊しまくって皆さんの爺を拝んでます。皆じゃんじゃん描くと良いと思うよ。ひばつなマンスリー絵を描いてたのもありますが、日付変わった辺りからずっと定期的にタグ徘徊して作業が進まんってのもありました← スンマセン


苦し紛れに加工で誤魔化してますが現段階でモノクロの爺様です。はてさて、しっかり描かれる日は来るのか!……最後まで描こうとは思ってますよ。
ちょっとにぽーんって感じ、ですか?毎度祖国誕の絵って格好いいor美しいのを意識して描いてたので今回はほわほわな感じです。
最初ふざけて枢軸で描いてたり(狭すぎてムキムキが入らなかったので没)、今は各国のお花だったり(きったなすぎて分からない)(没るかもしれない)。各国という割に真面目に調べてないので国花分かりきってない( ´,_ゝ`)ドイツってじゃがいもですかじゃがいも描くべきですか



皆に愛されじっさまが好きで御座います。

描けないけど、親分も明日誕生日ですね。おめでとうございます!!皆さんの親分を楽しみにしたいと思います(チラリ)


爺完成頑張るZO☆
続きを読む

ポーショn……

どうも!年明け以来ひっさしぶりの更新になってしまいました…!

というのも、1月中旬頃から母上が入院しておりまして。ていっても命に関わる病気とかではないのでご心配なさらず。生まれつき足が悪く、常に難をきたしてたんですがやっとこさ治療に至った訳なのです。金銭的な事もあり通院が延ばし延ばしになって、大分悪化してからの手術だったので中々処置に難しいところはあったんじゃないかなと思うんですが、無事成功して今はリハビリしてますのよ。
股関節が人工関節になりました。レントゲンとか見てみると、まぁ〜〜!痛々しい事この上ない!でも本人はけろっとしてます。(まぁ、痛みはあるみたいだけど) 治す前よりは、出来ることが幅広くなるけど些細な事に気を付けないといけない生活になるみたいですね。私も出来る限り支えていきたいと思ってます(о´∀`о)


で、そんなこんなで不在であることで痛感する母上の偉大さ。山形へ嫁いでいった姉上が助太刀に帰ってきてくれていますが、毎日大変ですねやっぱり!!普段甘えている自覚はあったので、それがなくなるということ、大変になるのはある程度覚悟してましたけど。疲れが一向に取れない(笑)通常土日は少しでも趣味の時間をエンジョイしたいのですが、疲れて起きてられないんですよねwなので、もの作りとか出来ない不満。あそびたーい!ふぅ…

母上はまだ痛い痛い言ってますが、もう少しで退院出来るかも??ってとこまではきているらしいので、残りの日も頑張ろうと思います。



で。
前置きがかなり長くなりましたが、言いたいのは画像の事ですよ。昨日突然夜に佐川さんが来まして。

去年予約してたリニューアルフレグランスが届きました〜!発送通知とかなくいきなり来たからビビったし(笑)
買ったのは、ずっと気になる気になる言っていた音やんと聖川様のです。正反対の色であります。
やっぱり瓶がすごく綺麗。もう聖川様のは色も相まってポーションにしか感じられない。癒されるね
これで、7本目になります!やっと過半数w見た目的に全種類欲しいんですけどね…。かくいう私は昨日からちょっと風邪気味で香りがあんまり分からなかったんです。残念。風邪治ったら頭痛を覚悟でスメルを楽しみたいと思います^^


さて、今日は姉上と甥姪がいないのでぼっちです。久々に一人だからのんびりしようと思います。(寝て終わる)

何気にね、姉上がいるのは助かるんですけど、チビ共の子守りで体力削られるんですよね。だから一人の方が楽というw自分の子じゃないのに育児疲れしているゆちうかでした。
前の記事へ 次の記事へ