スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

息抜きー

描き進めてるものが行き詰まったので息抜きで描いたにーにらくがき
本家の髪下ろしにーにが麗しすぎて大変感銘を受けている。何年前の絵なんだって(笑)今更だわ〜

作業中ヘタリアのキャラソンメドレーを聴いてるんですけど、にーにのキャラソンやっぱり良いわぁ…。初代キャラソンだけこないだ中古で買いましたけどUも欲しい。
初代ですけど、キャラソンにドラマCD入ってるって中々豪華ですよね。日本のこと可愛がりすぎてて大変ニヨニヨしちゃいます(*´ω`*)

あざとい担当

今日疲労した体を鞭打って、休日にしてはいつもより早起きして出かけてきました。行きたくないけどさっさと送らなきゃいけない荷物の発送とかあったり振込があったり…
で、帰りにジュース買おうと近所のスーパー寄ったらガチャガチャがあって、ちょうど200円あったので回しましたん。

Free!のと進撃ので悩み(進撃知らないのにwお掃除兵長が可愛いと思って)、Free!のにしました。凛ちゃんとか当たれば友人へあげようと軽い気持ちでやったら…キター!あざとい担当、渚くんキター!当たって私が嬉しいの来てしまった(笑)ペンギンみたいなフォルムが可愛いよ!!


だがしかし。
私がFree!のグッズを手にするのはイワトビちゃんオンリーだと心に決めている私である。5人の中では渚くんが好きかもしれない、と思ってるけど!イワトビちゃんとのコンビが好きなのだ。イワトビちゃんマスコットを勧めてくるキラキラな渚くんが好きです←

つまりのつまり、この渚くんマスコットは友人にあげようと思う。(持ってなかったら)
可愛いなぁ渚くん(*´-`)あざといけど




………………怜ちゃんも好きかもしれない。
バッタ選手としての親近感というか…←
泳ぎとしては平が好きなんだけど(結局渚くんじゃね?)
続きを読む

アーイアイ

ツイッタらくがきログ(*´-`)

下らない妄想とともに投下した藍ちゃんだったよ…うへぁ
手ブロに誕生日絵としてこのらくがきをリメイクしたのがありますよ。まぁ、3/1に間に合わなかったんですがorz



話は変わりますが、最近仕事が毎日毎日くそ忙しくて軽く死にそうです(∵)3月で本決算なんで毎年この時期は忙しくなりますが、増税に伴い忙しさが増し増しになってますわ……
今日もなんとか帰って来れましたが、日々トラブル続きでもう涙目ww
もーぅいやぁああ!!というただの愚痴(´・ω・`)
疲れがピークなのか最近寝入りがかなり速やかです(笑)今日も、早く寝よう。
続きを読む

くるすさん

翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃぁぁぁあん

しょーうちゃあーーーん!


てな訳で翔ちゃん落書き。
誰?って聞かれても翔ちゃんを描いたつもりとしか言いようがない。イケメンはやはり難しい( ´,_ゝ`)
翔のスペルについて、ShouなのかShoなのか分かんなかったので画像とかググってたら、いやもう、翔ちゃん可愛すぎて。スマホの画面いっぱいの翔ちゃんにニヨニヨしました。どの翔ちゃんも可愛いんだよ…
なっちゃんとの絡み画像(公式とかのきゃぴっとしたやつ)とか薫君との絡み画像とか藍ちゃんのととか、誰と絡んでても可愛い翔ちゃん(*⌒―⌒*)ホワァ


その内ちゃんとそめたいなー
とか願望だけ言っといてみる(笑)ゲームやってるとホント絵描かないわぁ。スランプ回避したいものだorz
続きを読む

ちぇりおー!

刀語のとがめちゃんを落書^^

最近刀語のアニメを見始めました。
すごく今更だけど(笑)このアニメ月1なんでしたっけ?1話1時間で驚いたわあ

まだ数話しか見てないんですけど面白い!何と言っても和風絵柄で映像美です。すげぇー
その内変体刀を持ってる敵?にとんでもないイケメンが出てきそうな気がするんだ。


で、何でいきなりこんな謎タイミングで見始めたかというと、ちゃんとね、理由があるんです。
バンプレストのサイトで、一番くじのダブルチャンス挑戦とかアンケート答えると入手するポイントがあるじゃない。そのポイントで遊ぶコーナーの、プレゼント応募企画にこの度当選しちゃったんだよ!
一番くじプレミアムのとがめフィギュアが−!!
1回800円のくじとか未知過ぎる(°Д°)高いよ
夏目くじのポイントを一気に応募したんですけどまさか当たるとは…!どうせ当たらないと思ってポイント失効する前に一気に使ったのにww当選通知メールが来た時はビビると共にまた迷惑メールかい(怒)ってなりましたが誤って削除しないで良かった。Twitterでも騒ぎましたが、こういうのって都市伝説じゃないんだね!
ちなみにダブルチャンスとかはいまだに都市伝説だと思ってる。当たる訳がない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ