スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やはり光るセンス

今日会社の後輩からUFJのハリポタのお土産を頂きました〜!
他の人にはUFJのマスコットキャラ(だと思われる)の焼き菓子とかチョコなのに、ハリポタ仲間だからとカエルチョコ貰っちゃったよ。そう、ハリポタ仲間と言われる位には適度にハリポタネタで会話をする後輩との仲であります。あんまり言わないけど魔法学校とかにすごく夢を持っている、もうハリポタ大好き!大ファンでございましてな。

でも中でも一番好きなのはやっぱり賢者の石です。ハリーと一緒に味わってるようなワクワク感が本当に好きでして、UFJマジでいつか行ってみたい。と思っている。
そして、会社用に買ってきてた百味ビーンズの箱も貰ってきた(笑)この外国のお菓子!!って感じの外箱がすごく可愛いです…ヽ(´・`)ノちなみに実際百味ビーンズを食べましたが普通に美味しい味もあったw美味しい味ばっか食ってました。不味いのも…と思って鼻くそ味食べましたが、吐き出しました← ありゃやべえッッ
絶対食べたくないのはミミズかな。小さい頃から苦手です(真顔)

カエルチョコのカードはダンブルドア校長狙いでしたが、グリフィンドールでした。(誰?創始者?)(最初ハグリッドだと思った)そしてチョコが超デカイwwww小さい頃イオンで買ったカエルチョコ(平面)と比べ物にならない位のクオリティでした。ちみちみ食べます。


とにかく、どちらも箱がすごく好みで!飾りたいです(*´-`)百味ビーンズの箱はやっぱカラフルなビーンズが入ってこそより可愛いかなと思うので粘土でビーンズ作ろうか…


英国、というかヨーロッパ圏の商品の外観のセンスは堪らないですね
続きを読む

またお久しぶり

またまたまたおひさしぶりになってしまったぞ!すいません〜、3月末から不幸があったり風邪ひいてたりで気付けば4月も中旬だった(..)
最近体調崩しすぎて風邪なのか最早病気なのか不明ですけど!いまだ喉に違和感を覚えつつ、なんとか生きてますd=(^o^)=b


そして。
最近ちょっと作りたいものがありまして〜、こつこつと材料集めしてるんです!↑
写ってるやつの他に増えてるやつとか、今回は使わないやつとか適当に。
もの作りの材料、道具がどんどん増えます。自己満足の世界ですな(笑)

作品を作るときの参考はようつべにお世話になってますけど、本当良い刺激受けます。何これ初めて見た!→作れるかな→試してみよう!ってな感じで。まだ未熟も未熟な初心者なんですけど、他の人が考えないような新境地な自分の作品が作れたらプロなんでしょうね〜
まぁ、私は全っっっっったくそこを目標としてないっすけど(ドーン)いつまでも初々しくいます

まだ手着けてないですけど、作り始めたらちょいちょい載せます。
個人的には、おゆまるを使うのわくてかなんです。小さい頃に風呂でねりねりしたのが懐かしい…。純粋に粘土(?)として遊んでた!(今回は型通りに使うよ)


ではまたー
前の記事へ 次の記事へ