スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キタ!

届きました、うたプリ6巻!!

ジャケがヤバすぎる、そしてHE★VENSのCD付き…今の私に買わない理由なぞない最高の逸品であった。

よし、休日はまたこれで藍ちゃん充出来る。にしてもジャケ先輩組とか…うたプリDVDBD買ってない人もこれだけは!って人いるんでないの?(^ω^)マジLOVE2000%好きは買うべき巻だよ!HE★VENSもあるよ(^O^)


何気にHE★VENSも好きです。
続きを読む

あばばば(((゚д゚)))

またまた中古で買っちゃっt(ry
予想以上に安かったねん!!(必死の言い訳)いつも利用してる中古ネットショップより大分安く売っててビビった。
BD続けざまに買うとか…そろそろ引き返せないとこまで来ている気がするw


まぁ、目的は
帰ってきたクイズの☆プリンスさまっ♪とジャケの萌え袖藍ちゃん。

クイプリね、本気で面白い。腹抱えるわww中の人逹皆仲良しでいいねえ。本当は3巻だけジャケに釣られて買おうとしたけど、2巻のクイプリがダム様役の鈴村さんだったし、何より安かったんでついでに購入〜_(:3」 ∠)_

声優とか詳しくないし、それほど興味なかったけどありゃあ面白い(^ω^)
確かBD4巻のクイプリではピヨちゃんのうたをイケボ4人で歌う特典映像のオマケがあんだよね?(その部分のみニコニコで見れた)なんで4巻も欲しかったんだけど…安くなかったんで諦めました。


とりあえず、2巻見終わったけど、鈴村さんやはりおもろすぎたwwww爆笑した(^O^)
いやー3巻も楽しみ〜
続きを読む

シャイニング☆シャイニング☆

歌って踊る藍ちゃん程私の大好物はない…


神ュがかった動画を見付けてしまった(´///`)シンデレラ組良すぎる!
すっかり3秒遅れの月明かりの魔法に掛かりました3、2、1…マジでシンクロ2000%泣きそうだよもう
…ツラい……藍ちゃん厨過ぎる…

ポワゾンKISSでは足りなくなっていたダンシング藍ちゃんが見れて幸せである。うp主に感謝しても仕切れない訳ですよ。誰か月明かりで合わせて再うpしないかな←


ランランと嶺ちゃんのやつとAS衣装のポワゾンのやつも即刻マイリスしたよね、しないはずないよね。ランランイケメソ過ぎて死ぬorz
SAS衣装は俺得過ぎるだろ〜


え?
最近、藍ちゃん好き過ぎてツラいしか言ってない?そんなのは私が一番混乱している。
続きを読む

またまた

歌をひどく気に入って追加で中古で買っちゃったCD+α(安かったからつい☆)


改めて色々ニコニコで試聴したんだけど、どうやら私はドルソンよりオーディションソングが好みのようだわー。いや、真斗様のは別でね、オーディションソングもドルソンもどちらも好き^^でもやっぱりオーディションソングのがより好きだなあ。(今回買ってないけど)

真斗様のCDはね、私が利用してるショップでは中古でもなんか高いのよね!!なんで!?美人だからですかい!もうちょい安くなったらまとめて買いたいよ…_(:3」 ∠)_


んで、右下の藍ちゃんのカードは送料無料にする為についでに買ったんだけど……藍ちゃん可愛い過ぎてつーらーいーぃー
△ビートジャケの藍ちゃん大好きなんだぜ(^///^)曲も一番好きかもしれないリピートが止まらん…大中翔最高である。



マジでうたプリ破産しないように気を付けないとね☆ちなみにBD6巻は予約しやした!(ヤッチマッタ!)

尋常じゃない

最近Twitterで騒ぎまくってる正に我が狂気の元…


うたプリマジLOVE2000%の先輩組、というより藍ちゃんのCDを買い漁りまくってみた。中性的な外見及びこれまた中性的な天使ヴォイスな藍ちゃん先輩…´///`
今更感満載だけど、自分の欲に勝てなかったw

何故なんだ…!!うたプリで大好きな真斗様のキャラソンだって我慢して買わなかったんだぞ(*_*)
全てはもう、藍ちゃんの中性t(ry


BD1巻を買ったのも言わずもがな、ポワゾンKISSCD目的だよ!そして6巻も買おうかマジで悩んでる。先輩組ジャケでHE★VENSのCDとかなんていう俺得(^O^)b

これらは中古で買ったからポストカードとかあらゆる封入特典がないんだけど、お買得に入手で良かった良かった!
今日からアイドルの追っかけ始めます!(b^ー°)自分のキャラ迷走してるけど、藍ちゃん大好きだぁぁぁああいっ!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ