スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あかんわー

はい!
数日前にものづくりしてますよ、といっていたものの正体は!

もちぶんの瓶詰めでした〜
トマトぎっしり、愛情みっちりもちぶんやで〜!笑お!


これ、もちぶんグッズをあんまり持ってないと友人が言ってたのでサプライズで捧げてみたんですけど、喜んでくれてたみたいなので本当に良かったです(*´-`)
かなり小さいパーツなんで、制作時色々苦戦しました。軽い紙粘土製なんで、すぐコロコロ転がってって…度々ヒヤッと(笑)


友人にも大きさを聞かれたので、前に作った串ヨグもちと鯨組もちと大きさ比較してみました。といってももちぶんは手元にないので、同じ大きさの紙粘土さんですけど

こんな感じ


一応、分かりやすいように方眼も写してますよ。アイス君でも結構小さくて苦労しましたけど、もちぶんは小瓶に入れるために更に豆っこいw
余談ですけど、こんくらいこまっとしたものを制作する時にお世話になるのが、爪楊枝様です。本当に使える。ありがとう御座います!



とまぁ、そんなこんなで正月からものづくりしてました!初売り??何それ美味しいの?的な感じで今年も引きこもっていきたいと思いまーす
続きを読む

本日の戦利品+α☆

本日は、ナルトの映画観てきましたー!
非常に良い映画だった…ナルト最終話(+前話)を読んだ人は観なきゃならん映画ですね。もっと早く観たかったな〜


でな!
今回入手したグッズは、画像の通り!
CCさくらちゃんのチャームは今回入手分(星の鍵)に便乗して少し前に入手してる分(封印の杖)を載せてます^^可愛いこれ。300円と割高ですけどw

またまた親愛なる友人から譲り受けたもの→うたプリキャラポス(藍ちゃん、翔ちゃん、ランラン、嶺ちゃん)、ガチャのスタンプ(藍ちゃん、ランラン、嶺ちゃん)、オドロキマンシール(ミカゼテンシ!)といった、まいらすと藍ちゃん多目な俺得セットですね、ありがとう×∞
購入分では、うたプリマウスパッド(翔ちゃん)、うたプリメモリアルなんとか(アクリルのコースター?キーホルダー的なの)(ROT、御曹司、トライアングル、カルナイ)、ガチャのスタンド付缶(聖川様)(友人トレード)
ですです。

いやー、新年早々、情熱の赤の翔ちゃん(笑)が大当たりしました!音やんではありません、情熱の翔ちゃんです。幸先が凄く良いですね☆(白目)
メモリアルなんとかのやつは、まず一つ買って珍しく一発で藍ちゃん(トライアングル)当たりましたヽ(´・`)ノヤッホー
で、パッケージの7人のやつと先輩のやつが欲しくて友人と別れた後に残りのやつを買いに行きましたw
そしたら7人のはなかったけど先輩ktkr!正月っぽい絵柄でタイミング良いです。


今日もうたプリグッズいっぱいでホクホクであります!満足。
でも、こっちのアニメイト…もっとヘタリアグッズも力入れるべき。圧倒的に少ないので悲しい訳ですよ。需要かなりあると思うんだけどな!



とまぁ、楽しい時間はあっという間に過ぎていき。正月休みも残り1日ですorz ぐほ…働きたくないでござる…
明日は十分に休んで年始の仕事に備えたいと思います!


あ!また少し後にちょっとした記事をまた更新しますー
購読の方はお気をつけ下せえ(._.)お知らせが鬱陶しくなりますよ
続きを読む

明けましておめでとう御座います! 

「これも着けろっていうの?」(おこ)



皆様、少し遅くなりましたが明けましておめでとう御座います(*´∀`)今年も、ゆるゆると趣味に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

うんうん、堅苦しい挨拶はここまでにして
久方ぶりにペンタブを握りました。新年からツイプリ限定復活してるしで、なんか絵を描きたい気分になりましてですね〜
描きたいとは思ってもこんな落書きレベルのものですらかなり時間が掛かった掛かった…いやもう、最近ものづくりばっかしてましたからね。って、元々鈍るような腕も持ってないけども!(グスン)



ところで私、年末は驚くほどダランダラン過ごしてまして、折角の休みが勿体ないわ〜っていう自体に陥ったので、元旦からまたまたものづくりしてました。



はい!まだ未完成なのでモザイク処理(+雪スタンプ)でお届けします(笑)もう大部分まで出来てるんで、無事に完成したらまた載せます(о´∀`о)


このだんかいで何作ってるか分かったら凄いですねw
ヒントはグロテスクで健康的。そして季節に沿っています。

なんでしょうな?(`=🔸=)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ