スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

覇っ!

ワンピースワールドコレクタブルフィギュア覇
のしらほし姫とハンコックが届きました^^
添付の通り、どちらもど偉くかんわいぃんです。メロメロ…メロウ!

例のごとく、オクで予約してました(笑)今回の覇は全員人気キャラがラインナップされてるというのとこの1シリーズで完結ってので、ものすっごい人気らしいですね。フルコンプを狙ってる人が多々いましたね!(@д@)

自分は、姫達だけで十分満足(^∀^)デヘヘ
なんか気合いの入りようが半端なくね!?ってくらい出来が素晴らしいのです!元々ワーコレはどれも中々のクオリティだと思ってましたが、更に上をいった気がしますな
ちなみにローがどこでも人気らしいですよ。確かにかっこよかった、実物は見れてないけど。でも、個人的に新世界の厚着のローの方が好きなんだよなぁ……´///`


まぁ、とにもかくにも
アクションポーズに注力したワーコレ覇、ボリューム・塗装共に手にして損はない品かと!ワンピース好きさんにはオススメですよっとー

ふつくしす


……生まれて初めて400円のガチャガチャをやりましたよ。(最高でも300円だったよ)


ガチャの名門!(?)海洋堂から6月に出たビブリア古書堂 栞子さんの表紙画胸像です。全4種類。
400円もするので、コンプはする気ありませんっした。でも4つの内、自分が好みな3つをダブらずピンポイントで当てられたのは嬉しい限りです^///^

※ビブリア古書堂、書籍・ドラマ共に見てないですすいません……
ただただふつくしい造形に釣られ…ゴホ、惹かれました。


ちなみに、1、2、3巻の表紙、夏のフェア用のイラストをフィギュア化してるらしいです。2巻の横顔以外が↑です。唯一厚着をしてるのが2巻でした。2巻も意味深な感じのジオラマで綺麗な雰囲気のフィギュアでしたが、まぁこれからの時期も時期だし。涼しげなの立て続けに来てくれたんで良しですねぇ


興味ある方は是非是非

わくわく

今日ようやっと100均でコレクションケース買ってきたんで、一番くじのちびきゅんを飾るべくこれから開封していきたいと思います(^∀^)ノ

いやぁ、大きいの買ったから今までの一番くじ、プライズのちびきゅんまとめられれば良いんだけど!
全部並べられたら壮観だろうなぁ(*´`*)

じゃあやってくかぁ!

下位コンプだね(・∀・)

いてもたってもいられず…
夜ご飯を食べた後に、ゆちうかは夜の街へと駆け出した…(田舎ではコンビニがあるところが明るくて街っぽいんだよ←)

前記事で書いたレイコさんがいる残り少なめな店舗へまた偵察に…レイコさんはまだいらっしゃった…!でも遠目で数えてみると、最低でも20枚強…上位はC賞のみ…(D賞もあったけど、すでに2つ持ってるのでスルー)上位1つ+下位の偏りが半端なかったので、悩みに悩んでこの店舗は諦めましたん


そのまま帰ろうかと思ったけど、燻るこの気持ちを押さえきれず!若干家から近いもう1店舗へ。そこはなんと、上位無傷で少し引かれた程度。


8回引きました。
↑結果↑
攘夷…!orz あ、違った、上位…!orz
でも、ほぼフルであったこの店舗のお陰で他にはなかった下位が揃ったよォォォオ!ちびきゅんとタオル、マスコット、無事コンプ(*^▽^*)


きっと欲望まみれな自分ではもうフィギュア来ない気さえする訳で。下位が揃ったのでもう今回は終わりましょうぞ。とんでもなく良い条件に出会ったらやりますけど←


資金が厳しいんだから、我慢しろよ!と自分に言い聞かせるんだ(´;ω;`)

うむむ…

夏目一番くじ結果速報2〜

今日は、2店舗各5回ずつ計10回で勝負!!
またもや上位出ず(´・ω・`)
でも今日行った店舗はどちらも残りが少なめだったなぁ。片方には夏目、片方にはレイコさんいた!
世間的にはレイコさん狙うのがあれなんだろうけども、(いや勿論レイコさん私も欲しいです!)でもやっぱり夏目が欲しい〜!


タオルは1種類しか残ってなかった。可愛いから良いか^^ファイルもフルコンプ!そしてペアグラスはダブった!けどこれ実は、3/80という何気にレアアソートなんだねー。うんうん満足満足
ちびきゅんはつるつるが欲しい、犬の会結成させないと!
マスコットは…2つじゃないと意味がないじゃない!ちくしょーッ!



…うーん、フィギュア欲しいぜ!自分の手で当てるあのドキドキを^///^
前の記事へ 次の記事へ