スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男なら誰だって

※腐臭漂う※

今週の?Freeにくそ萌えたのでrkgk描いたったー

じ、実は今回は予告の段階でりんはるフラグぷんぷんだったので、前もらったFreeのりんはるキャラソンCDのドラマパートのやつを通勤時にまた聴いて予習(?)しました(〃〃)

そしてやっぱり萌えた。りんはるはアニメもですけど予想以上に仲良くしてるので、ウホッってなる。何回も言いますがりんはるクラスタじゃない私ですどうも!
今回は二人でごろんごろんしてる取っ組み合いの後半の方。月刊日本の名水と私(袋とじDVD付)の奪い合いをSAOとA/Z観ながら適当にガリガリしたわけですが自分絵じゃクソ過ぎて萌えなかった(やはりな…


そして関係ない話
いつも黒執事観てたから、今日初めて魔法科高校の劣等生観たんですが結構血飛び交うような感じで予想外だった(笑)なんという肉弾戦。
続きを読む

藍ちゃん制作課程B

藍ちゃんフィギュア(胸像基生首)の制作課程そのB
ラストです。深夜なのにどうもすいません!思い出しながら書いてると時間かかるなぁ


長いので追記からどうぞ〜
続きを読む

藍ちゃん制作課程A

藍ちゃんフィギュア(胸像基生首)の制作課程そのA


だらだら長いので追記からどぞー
続きを読む

完成(と制作課程@)

Twitterでもちょこちょこ書いてたんですが、姉の最後まで作れという強い押しに流されて藍ちゃんフィギュア(胸像基生首)を完成させました〜!
うーん、第一作目とあってこの手作り感。笑ってやって下さい。頑張ったけど、フィギュアには遠く及ばないぜ…(^O^)

で、途中からだけどTwitterで制作課程ちょいちょい載せてたのでこの藍ちゃんを作った流れを失敗談反省点も交えつつ忘れないよう軽くメモしていこうかと。
軽くとは言ってもかなり長くなるかと思いますので、何回か分けて記事にしますよ。
暇な方だけ笑いながら見てね!


画像は残念ながらあんまり撮ってないので基本文字だらけですよ
表に置いとくにはあれなので追記から始めまーす。
後半の方は最早Twitter見てくれとしか…(リンク貼ってない)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ