スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜泣きツライ。

きのう、ひさしぶりに、ヨメの夜泣きがあった。

晩飯とかくーてるときは普通なのに、夜床についてから、ネガティブなこと考えて、泣き始めるとゆーパターン。

ねるん2時間短くてなった。

で、僕はヨメより一時間早く家でなあかんねん。

今日、いえ出るとき夜泣きした本人はまだスースーねてた。。。

今日は一年で一番大事な面接のある日なのになぁ、、、。

なんで、昨日夜泣きなん。


つらい。

次のメールはレディオネーム"りなちゃんのママ"さんからです。


とかゆうのってFMとかによくあるよね。

とかゆーて、自分の子供がちっさい頃、さかんに「リナちゃんのママ」というレディオネームで投稿していた知り合いのヨメがいた。

知り合いも「リナちゃんのパパ」とかゆーレディオネームで投稿してた。でFMのDJに、「えっ!!リナちゃんのパパさんって、あのリナちゃんのママさんの旦那さん!?」とかゆわれてた。


そんなリナちゃんも来年で小学生らしい。

でリナちゃん一家は、今、深刻な家庭不安に陥っていて、リナちゃんのパパは離婚しようかどうか真剣迷っている。



そんなな、最初からテンションあげすぎやねん。

つか、リナちゃんのパパも大事やけど、夫としてのポジショニングも大事やろ、と。


つーことでお休み。ぐなっい。

三都物語

関西ではこの時期

大阪 光のイルミネーション

神戸 ルミナリエ

京都 花灯籠

とイルミネーション関係がある

まーよーうー

関西は行くとこ多くていうわー



話題:京都

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ