スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買う気もないのに、試食ばっかすなや。ブチまわすぞ!

あー、今日も仕事やたけど、ものっそ頭くるゆーか、つらいことあった。ほんま、いっこうにいーことない。

爬虫類上司はまたもや、爬虫類っぷりを発揮してくれたし、アホ上司はアホっぷり満開やたし。

最近、リーマンがいやになってる。移動販売車でホットドッグとかうりたいわ。

もーからんやろなぁ。

家かえってもヨメ風邪で日曜日から、ずっと寝てるし。

こんなに前向きになられへん期間ながいんもめずらしいわ。

あーエムブロがいちばん素直に書けるわ。

なんかいろいろ大変。


はやく春こーい。

こん外道がっ。着払いでおくってきよったで!

おっつー

仕事は年度末で。なにかとキリキリする毎日。もーいや。なんかしらんけど、おれだけ上司ふたり。いっぽいうはアホやし、いっぽうは爬虫類やし。

日曜日からヨメがずっと風邪ひいて、ねてる。いっつも風邪ひいたら長い。お粥やらこーてきたり、ウドンつくったり、なにかとチヤホヤしてる。なんかしらんけどおれがいるときに、医者いきよる。めんどいねん。きのうも休みやたけどかえってつかれた。

あー、はやく春こい。

わし、パープーじゃけぇ、指定校推薦で大学落ちたんじゃ。

土日おわた。。。たのしかった。

土曜日は大阪長居でセレッソ対東京。

最近、石川直宏が好きになっている。なんかちっちゃい外車のってそーな。いかにも東京の人っぽい。

セレッソ勝った!

長居からの京都伏見。おれの第二の故郷。まぢおちつく。いー古着屋みつけてもーた。

からの、修学院のイカリスーパー。
閉店前で高級食材が安く買えた。家かえってくったらまぢうまかった。神やわ。

日曜日はヨメを医者つれてって、図書館に本返しにいって、家計簿つけて、洗濯して、ウドンつくたげて、自分の飯つくって終了。なぜか幸せな気分やった。

滋賀がすきなんやなと、あらためてじっかん。

わし、コネ入社じゃけぇ、仕事できんのじゃ。こらえてつかぁさぃ。

この前、高島市マキノの古民家海津ゆーカフェいった。春ばんできたし、湖岸のテラス席やたし、まー最高。

今週のインパクト

み◯は思った通りに動く!
いま、したいことをする!!(>_<)
うんうん!!、
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ