スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だらだーら

土曜日

動物病院行って、猫の療養食の注文した。

母の忘れ形見の13才の猫。
健康診断したら、けっこう痛んでいたんですわ。
腎機能が弱っていて、多飲・多尿やった。
ひと月ほど、腎機能サポートの餌たべたら、なんと正常値まで戻っていた。
医者からは、戻ることはまずないっす。猫は年取ったらしゃーないっすわ。腎機能に関しては。
ってゆわれていたけど、なんと戻った。
すっげ。
おれの猫。

でも、レントゲンで肺に陰があって、ctスキャンをとる事になった。
なんと大学動物病院まで行った。
行きしな1時間半はにゃーにゃーうっさい。
でctスキャンとった。
結果は、何と肺がんではなく、
「非常にめずらしいのですが、たんなる”おでき”の可能性が高いです」
やって。ほっとしたなー。
5万7千円かかったけどねぇ。
命にはかえらんない。

で、もうひとつ。
ホルモンの病気がみつかった。
なんかテンション高くなるらしい。
心臓もばくばくしていて、痩せてしまうらしい。
その餌を買いにいったとゆーわけ。

その後、スーパーいって1週間分の食材こーた。

日曜日
整理するはずが、ずっとテトリス
あーあ。だらだらしまくった。

箱根駅伝

みてもつまらん。

つか俺、関東の大学ちゃうしな。

だいたいの人は関係ない大学の学生が走っているはずなのに、何をみてるんやろな。

不思議。

つか正月、テレビつまらん。

今年の正月は特につまらんなー。

なんやろなー。ふつーのやつにもどらんかな。











最近なー、エムブロつまらんぞ。つかブログゆーのが廃っているんか?

ま、僕にしたら適当に毒はけるからええねんけどね。

これからもぼちぼちやろ。

だれかエロい画像アップしてくれ。パスとかつけんといて。昔のエムブロはそんなんいっぱいあったけどなー

時代はラインかね?

はろうぃーーーん

って最近盛んになったねー

だいたい、なんか女子的なやつらがコスプレよろしく、仮装してんねんな。

なんかハシャギすぎなんちゃう?とおもって見てらんなない。

だいたいあーゆー女子的なやつらが結婚して家もったら、クリスマスとかにはイエナリエ的に、電飾キラキラにして我が家を飾るんやろな。

そしてかならずちっさい犬買うやろな。

ほんで自分がやりたくてもできなかったピアノとかバレェとかの習い事を、嫌がる娘にいやいややらせんにゃろなーー。

で、旦那の悪口を娘にえんえんゆーて「おとおさんみたいなおとこと結婚したらあかんで」とか教え込むんやろけど、娘は「おとおさんみたいなおとこ」に限らず、ずーーーーっと結婚せずに家にいて、60超えても40超えた娘にご飯作り続けるハメになるんやろーーー

ほんで、いままでは昼いなかった旦那が退職してずーーーっと家にいるようになってうんざりするんやろなーー

息子は頭よく育ったのはええねんけど、結局、東京で就職するハメになって、川崎とかに家たてるんやろなー

できのわるい娘がいつまでも独身で家いるんやろなー

あーなんか暗い気持ちなってきたから、もーねよ。

ほなーー

なんかなー、その1

近所のコンビニの話やねんけど、いっつも駐車場に車いっぱいやねんな。

それ自体は別にえーねんけど、車の数ほどコンビニの中に人おらんねん。

車が10台で客5人的な。

車の中みると人が乗ってんねん。

なんかおっさんがナビでテレビ見てたり、おねぇちゃんんがスマホいじってたり。

おれがいいたいんは、










はよ、家帰れ。


とゆーこと。
つーかーなー車の中でまでテレビ見たいかね。

むかーし岐阜に住んでいるころ、ディーラーから

あのー、車運転しているときでもナビでテレビ見れるようにしときましょうか?

って聞かれた。いやあかんやん。しかも町の整備工場ならまだしもディーラーがそないことゆーてどーすんねん。

って思ったけど、岐阜とか愛知ではけっこう、運転しながらテレビ見てる人多かったなー。

で近所のコンビニも尾張小牧とかよくいてんねんけど、やぱテレビみてんねんな。

たぶん地域が違うからテレビ見たいんやろなー。

なんか関西系のテレビは名古屋のテレビより出ているタレントが豪華やろからね。

つかコンビニに車とめるん大変やから、用事すんだら帰ってくれ。

昨年を振り返る

ども。にがむしっす。
あけおめっす。

いやー
昨年はいろいろありましたわー。
ほんまにつかれたー

クソッたれな一年が終わったということで
今年こそはええ年であるように願ういっぽうやわ。

亡くなった母親には、ほんまにやられた。
嘘つかれまくってた。
ゆーたらずっっっとダマされてたわ。
あーあ。

唯一よかったんは、もっていた株がめっちゃあがった!
20万 → 168万
これはすごかったわ。
すっかり持っていることすら忘れていたやつやったしなー
ま、がんばった僕にご褒美やわな。

今年は切り替えてがんばろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ