スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から出勤、で体調が戻るとゆー事実。

結局、寝正月っていうか病気療養期間でしかなかった。なんという仕事させる側にとって都合のいいカラダ。いやんなる。

で、明日から仕事やねんけど、これが体調が戻っているとゆー。
休み中寝ていて復活するとゆー

働かす側からは、もともと休みの日だったたし、俺がうんうんうなって寝ていても損失0とゆー都合のいいことになった。

なんかあったまくる

またもや日赤病院。

今日もシンドイ。
午後から日赤へ。院外処方で結局3件目で薬ゲット。
体調は若干良くなってはいるが、薬が切れると非常にシンドイ&痛い。

しかし先進国の我が国なのに、年末年始ことごとく医者が休みというのはどーゆーことやねん。救急行っても「専門医ではありません」って言われるだけやん。あれやな、なんか関空とか成田とかで「帰国ラッシュ」とかゆーてテレビのインタビューで「どこ行ってきたの」「ぐあむぅー」「どうだった」「んとね、うみがすごくきれいだった〜」とかゆーてんのは医者の子供やな。あったまくる!!



パソコンでスキャンを始める。ディスプレイがあるお陰で捗る。

ネコに冬用のコタツ布団買ってあげた。いつまでも元気でね。

オレ史上最悪の元旦

元旦。多分史上最悪っぽい。歯痛、扁桃腺はかなり改善した感じ。ただ上顎炎は辛い。天皇杯決勝テレビで観戦。浦和×吹田。結局、吹田が勝ったがいい試合。あとは薬飲んで寝てるだけ。

ちなみにセレッソサポはガンバ大阪のことを「吹田」ってゆー。「大阪」を代表するのは「大阪市」にあるセレッソだと。決して郊外にあるガンバではないとゆー誇り。とはゆーても人気も強さもガンバが上とゆー事実(笑)

なんか野洲も負けるし、ガンバ勝つしいいことない。

しぬかとおもったわい。

あけおめ。ちょっとそれよりきーてくれよ。29日から休みだったわけ、年末年始の休み。28日の夜ぐらいから歯が痛くなってさー、風邪もひいてさー、歯の腫れが原因で扁桃腺炎とか上顎なんちゃら炎とかなってさー、結局この3日間医者に3回もいってやな、ベットの上で悶絶貴族ですわ。微妙に医者行くのと症状であるのにズレができちゃって大変やった。

あー最悪の年末でしたわ。

つーかやぱ仕事で疲れてるわ、俺。
毎日7時前に家出て帰ってくるん23時ですよ。
これはきくわ。

体的にエラいんもそーやけど、
それだけ仕事が多いっちゅーのは
相手方が多かったり調整事項やら
クレームやらも多くなって
精神的にもやられるわけですよ。

誰や!
いい大学行っていい就職したら人生ラクになる!
とかゆーてたんわ。

いや、そないいい大学出たわけでもいい就職したわけでもないけど。

なんか給料高い仕事ってやぱ大変よね。
給料高くなるほど大変なるわ
仕事っちゅーのは。








新車でも買うかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ