スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに住所変更が完了してJフロントリテイリングの株を買うことにした件


話題:株式投資

ついに松井証券の住所変更手続きが終わった。

つか終わっても一言もゆーてくれへんのね。

ネットで確認したら新しい住所になっていた。

そこで素早く注文出した。

そしたら「余力不足」とのこと。

なんでも成行注文の場合はストップ高の金額まで余力がないといけないという謎ルール。

どう考えても明日の朝ストップ高とかならんやろ。

そこで適当な数値、具体的には今日の終値+2円で指値で注文。

どーせガチホやし。

優待&配当金狙い。

これで2月に3千円ほど配当金が手に入るぜ。ウヒヒ。

ステーキ食ってやる3千円の。

大丸ステーキ食ってやる。

大丸行ってデパ地下で肉こーたんねん。

しかも株主優待で10パーオフ。

一度株主になったからは骨の髄までしゃぶってやる。うひひ。

と期待に胸膨らむ次第。

あー、明日が楽しみ。

貯金するぐらいならな株を買って配当金をもらおうかな、と思う話

話題:株式投資

株がほしい。
J .フロントリティリングの株。
100株から買えて、いまだと9万円未満で買える。
しかも配当金も年間2千円ぐらいもらえるらしい。

9万円を定期預金にしたって利息なんてつかへんと思う。
それなら配当金もらったほうがいい。
当然株だから元本割れの危険はある。
でもコロナで下りきっているし、個人的にはJ .フロントリティリング利用するしな。
J .フロントリティリングといえば参加に大丸百貨店と松坂屋百貨店を持っている。
松坂屋はともかく大丸はよく使うもん。

株主優待で10%オフになるらしい。(100株の場合年間50万まで)
年間調べたら5万円ぐらいは使っているはず。
とゆーことは配当と合わせて3千円ぐらいお得になる。
これ10年も持っていたら絶対ペイするやん。
その時点でJ .フロントリティリングの株価が5万円でもありがとうって心から言える。
10年もたてば5万円より上がっているとおもう(たぶん)

ということで松井証券を開いて早速ポチろうとしたら、住所変更手続きが終わっていなかった。。。。ショック大。先週木曜日に書類送ったばかりやった。まだかー、まだなんかー

待ち遠しい。

大丸百貨店でシュッとオーナーズカードを出すオレ。

あの老舗百貨店大丸のオーナーのオレ

かっこ良すぎる。

大潮平八郎の乱でも「大丸は義商為 侵すなかれ」とされた大丸のオーナーのオレ

かっこ良すぎる。



アフィリエイトやてみた。


話題:セレッソ大阪

今日はおきてセレッソの試合みた。
かった。
そのあとスーパーいって飯くーて風呂入っておわり。

アフィリエイトなるものをちょっとやってみた。

もう一度おっぱい吸いながら眠りたい

母の死後、遺品整理したら手紙が出てきた。
父が亡くなった後、わざわざ名古屋まで会いにいっていた男からだった。

いろいろ書いてあったけど最後に書いてあったのが


もういちど(母の名前)のおっぱい吸いながら眠りたい。


えっ!


おったで70前のばばぁの乳すいたいやつ!
つか「もう一度」ってことは最低1回はすーてもーてるやんっ!!

つか
えーーーー
おぇーーー


っていう話

もうその方もお亡くなりになっているのでいいかなと。

だれが70前のばばぁ乳すいたいねん!

父親が亡くって一人暮らしをしていた母親が


男のヒトは絶対家に上げない。
男なんて甘い顔するとすぐ付け上がる

なんてことを言ってました。
聞くと、昔の仕事の知り合いが野菜とか持ってきてくれるとのこと。

いや親切にしてくれんねんからお茶ぐらい出してあげたら

ゆーたら

いや、ダメ、何考えているかわからん

とか抜かすから

誰が70前のばばぁの乳すいたいねん!

ってゆーてやった。
あのときは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ