スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もーいやっぽい

毎日、毎日、、試されるようなことが続く。他人がふつーにやっていることがぼくを打ちのめす。なんか打ちのめされることが多い。外に出ると他人が立派に思えて仕方ない。だから家にいてアマゾンプライムでもみていたほうがよっぽどよくなる。ほんとうにもういやだ。なんとかしてほしい。じぶんでなんとかする元気さもうない。人生オワタて感じだ。

エムブロ

最初は出会い的なものも期待してこのエムブロ始めた。

昔のエムブロはエロい記事とかエッチな画像とかけっこうあって楽しかった。

連絡とりあった人もいたなー

どんどんそういう人は止めていって
いまではお友達と言える人ももエムブロ内にはいてない。

なんか十年以上もエムブロやっている

昔に比べたらエムブロももう一つ盛り上がりに欠けている。

でも本当の自分を遠慮なく書き出せる場所として利用している。

規模が小さくてマイナー感があるのも本音かくのにちょうどいい。

これからもボチボチ書いていこう。

ありがとう
エムブロ

どうにも調子が出ない件

最近どうにも調子がでない。

仕事のミスもあった。

なんか何のために生きているんだろ、って。

頑張ってやってきた割には何もなしとげないなー

他人が偉く思えて仕方がない。

友達や知り合いのほうが幸せに順調に生きているように思える。

頑張っているのに成果が出ないなんて、自分はバカか運が悪いのかどっちかだ。

寂しいし、お金もないし、仕事も順調じゃないし、、、。

はぁ。

生きるのがつらいわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ