スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイトの面接A

今日は13時30分からバイトの面接でございます。

緊張してるとかそんなの全く無いんですが、昨夜は一睡もできなかった…昼前に2時間ぐらいうとうとできたぐらい。どうした。

まずは早めに自宅を出発し、実際に店の位置を確認してから近辺をぶらぶらしてだいぶ時間を潰す(笑)。
特に今回はお客さんとして行ったことないお店なのでね。

さぁ、時間になったので、お店に入る!
女将さんが、席に通してくれて、店長を呼んでくれた。
昼の調理補助&洗い場希望だったんですが、『ホールなら即採用します』とのこと(笑)。はい、わかりますた、ホールやります!!(笑)

シフトや給料等のいろいろな説明を聞き、今日お店にいてらっしゃる従業員のみなさんに紹介して頂き、最後に店からちょっと離れた更衣室へ案内して頂いた。

業務を教えて頂くにあたり、ランチホールが比較的ヒマな土曜日に一度だけ出勤することになりました。これが初出勤。この日に、雇用契約書とか作成するらしい。ハンコ必ず持参。

30分で終了。これからお世話になります、必ず役に立ちます!よろしくお願いします!!

…なーんか、あっさり決まってしまったなぁ…これで良かったんだろうか…

とりあえず、制服で、自分で用意する必要のある黒の綿パンツを帰りに買おう。
んで、明日、給料振込の口座を作りに、銀行行こう。

前の記事へ 次の記事へ