スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『MOZU』#03

首が痛い…こってるのかストレスなのかは不明…

今日も仕事で死んできました。
しかし。精神的に弱っている時に優しい言葉は止めろ、店長!涙が止まらなくなるから!!←

仕事上がりに、我輩より数日あとに入った人と、更衣室で初めてゆっくりしゃべってみた。お母さんってカンジの10歳年上のかたで、このかたは洗い場担当なのです。
なんかね、溜めてたものがちょっとラクになった。ありがとう。(*^^*)

さて。今晩は『MOZU』#03です!
多少のネタバレがございますので、OKなかたのみ下記からどうぞ!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


先週の最後に、拉致った真木よう子を殺さずに逃亡した新谷君。なんでだろーね。実は新谷君的には殺したつもりで、真木よう子めっちゃ強くて死んでなかったって設定なら笑う(笑)。

先週の予告で西島氏が血まみれになってて、まさか拷問…!?と心配していたのですが、交通事故でした。まぁ、事故っつーか、悪いヤツ(社長の部下の殺し屋)に車ぶつけられたんだけども。早く病院行け。

それにしても、血まみれの西島氏を手当てする真木よう子がテキトーでいいね!!(笑)
濡れタオルで傷をぬぐうのはいいんですが、ゴシゴシ感がはんぱない!!(笑)もうちょっと優しくしたれ。

新谷君に頼まれて、実家(廃屋)に行ってきたカワイコチャン。
何故夜に行ったのだ、バカ!!
怖ぇーだろーがよ!!(笑)

社長は今回おとなしめ。男前。


待て次週
前の記事へ 次の記事へ