スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の独り言

土曜日早朝に録画しておいたアニメ・ジョジョ第3部、昨夜こっそり(?)見ました。
きゃーー!典明ーー男前ーーー!!(///∇///)
承太郎の取り巻きの女学生達の『ペチャパイ』『ブス』のくだりに昭和を感じたぜ(笑)。

さて。バイトは今日から、初の平日ランチタイムです。まぁ、実質今日から初バイトみたいなモンですな。
時給900円で1日3時間です。
無駄な出費を抑えるために自宅からルイボスティーを詰めた水筒持参!倹約するぜ!
賄いは付いてこないので、14時に上がった後その辺で食べて帰りたいところなのだが、外食ランチは週に一度程度にして、極力帰宅してから自宅メシにしたいところだ。うん。

というわけで仕事頑張ってきた。
平日ランチタイム、忙しかった。うん。
『今日の忙しさはまだマシなほうに違いない』と思っとけば、これからもなんとかなるかもね

店長さんとは今日が初の一緒の勤務だったのですが、怒られることもなく、『ぼちぼち覚えていってくれたらいいから。笑顔ができてるから大丈夫。』って言ってくれたし。ありがとうです!
(ちなみに店長さんは常にテンション低めだ。)

バイト上がって、急いで電車乗って地元に戻ってきて、原チャで市役所行って、バスで用事行って、帰りにダイエーで買い出しして、晩飯仕込んで洗濯2回…死ぬね…orz

明日も頑張ろう!
前の記事へ 次の記事へ