スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠いいぃ…!




やっと授業終わりました只今帰宅中でございます\(^―^)/



昨日はホント予想外なことがあって若干いらいらしつつ過ごしておりました。

というのも、午後になってパソコン起動したらインターネットに無線で繋がらなくて…

えぇえええ(;_;)


…まあぶっちゃけ先週ぐらいも確か繋がらなかったんですけどね!その時は、今日はたまたま調子が悪いんだ。きっと無線の電波みたいなのがびゅーんって上手く飛んでこないのね。って思って放置してました。だってパソコン難しい!(無知って恐いですね)

昨日いろいろやってみたのですが、自分の力だけでは解決できず。結局有線でネット繋いでました。


というか土曜日に、無いと思ってた科目からレポート課題があるのが判明(うわああぁあ!)。
パソコンで調べなきゃレポート書けないので、ネット繋がらなくてホント焦りました…!
結局なんやかんや試して、なんやかんや過ごして、なんやかんや諦めて有線で繋いで調べ始めたのが10時半過ぎぐらいでした。何やってんだ私。

そんでまだレポート書いてないっていうね…。昨日は調べただけで力尽きました><
提出は金曜日なのでまだいいかなあと。でも早めに終わらせたい。頑張る。


そして何故か足が筋肉痛。特に足の裏らへんが痛くて痛くて(;_;)

たぶん土曜の部活で楽器運ぶのに階段何回も往復したからだと思われます。
今部室新しく作ってるので、工事のため楽器は他の建物に移動させたのです。おかげで汗かいたし筋肉痛だし…ぐすん。

でも部室出来るの楽しみ。新しい部室///


まあとりあえず、そんなこんなで日曜はネットに繋がらないパソコンと足の筋肉痛といきなり発覚したレポートと、あと進路のことで最近ずっと悩んでモヤモヤしてるのが重なってストレスがはんぱなかったです。

というのが言いたかったんです><


ていうかパソ子…!
なんなんだお前それツンデレか?だとしてもだ、そんなツンツンしなくてもいいじゃないか私はツンよりデレを見ていたいぞ。ああんもう何でもしてあげるから機嫌なおしてくれよう…!じゃないと自分の部屋でゆっくり絵描いたりサイト巡ったり出来ないじゃんかぁあああっばかー!


…とか言ってるうちにそろそろ家に着きます。
ブログ書いてるとなんだかんだ時間過ぎるのが早いですねっていうか私が時間かけすぎなのかもしれんですが。


水曜日は友人とお好み焼き食べに行く予定なので、ひとまず2日間乗り切ります(^o^)/
今週の後半は死んでますきっと。


では、またズルズルと長くなってしまいそうなのでこの辺で終わらせますね^^



というか、あの花アニメがそろそろ終わりそうでなんか寂しい。今季このアニメだけは見てるので///
誰か見てる人いませんかね?私これ純粋に好きです///



→追記にちょっと私的な弱音を盛大に吐いてみた(?)
もやっとした方はそのままバックプリーズ!



続きを読む

帰宅なう



こんばんは(´`)/


実は最近、部活入るかどうかずっと迷っていたんです。

何か部活やサークルやりたいけど学業の方に余裕がない…っていうか授業が毎日びっしり入ってて休みが日曜しかないんです。だから部活もやるとなるとつらいかなと思って決めかねていました><

でも先日から部活の顧問の先生に勧誘(笑)されてて、今日見学に行って入部することに決めました!

多分余裕なくて疲れ果てるかもしれませんが、やっぱり楽器を目の前にしたらテンション上がっちゃったのでその気持ちに素直になります\(^―^)/


そうです。私が入ったのは吹奏楽部です。
中学のときもやっていたので、やはり惹かれるものがあるんです^^

とりあえず、楽しんで頑張ろうと思います!



バスなう(´∀`)




おはようございます風邪引きました。

喉がイガイガします。昨日の夜からなんか違和感あったんですよねちくしょう…!

思えば昨日はいつにも増して声がカスカスするなあとは思っていたんですよね。油断した。

とりあえず今日は授業がいつもより1限早く終わるはずなので、帰りに医者に行こうと思います。やだなあ…。
いつもは自然治癒力で何とかしているんですが(笑)喉痛いし違和感が気持ち悪いし母に夏風邪は長引くよーって脅されたのでドクターの力をお借りしようと思います!

その前に授業頑張りますね><


もくもく木曜日




おはようございます。

朝です。バス停なう。
これから学校です寒い。

なんでいっつも私が乗るバスは何分も遅れるんだろ。

と思ったら来ました。今日は3分か。ふむ。ふむふむ。

では
いってきます(^―^)/


前の記事へ 次の記事へ