スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り返ってみました。


皆さんこんにちは。
いや本当、なんといいますかお久しぶりです。
気付けば前回の記事から半年も経っていました。

思えばこの半年、いろいろなことがあったなと思います。


例えば、卒検受かったところまでしか報告できてない車の免許の話ですが、十月中には試験を受けて無事に合格できたりだとか。
何のブームだったのか、ひと月に3回も顔面生クリームを見ることができたりだとか。
地震から一年経ったりだとか。
アナログ放送がついに終了して、我が家のテレビも地デジ対応になったりだとか。
やっと治りかけてきたけど、久々に熱出すような風邪ひいたりだとか。そのせいでここ一週間はダウンしっぱなしだったとか。
そのほかにも、他ジャンルに浮気したりだとか。夢小説読みあさったりだとか。「あの花」以降、唯一見続けていたアニメが終わってしまったりだとか。

創作意欲が全く湧かない時期もありました。でも時間が経つとじわじわ何か描きたくなったりして、やっぱり好きだからなのかなーって再認識してみたり。


というか、特に今年に入ってからの自分のダメさ加減はほんともう…クズとしか言いようがないほどのダメ人間っぷりで(笑)
これは早くなんとかしないと…!
まず口先だけじゃなく行動に移せる人間になろうと思います。

というわけで、ブログ再開します!
心機一転、デザインも変えました。


サイトの方は、ぶっちゃけ私の原作知識が現在全く追いついてない状態なので、しっかり読み込んでリボーン熱をたぎらせてから再開しますね。


そんなこんなで、まだまだ自堕落な私ですがこれからもよろしくお願いします\(^―^)/



前の記事へ 次の記事へ