スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つめこんで

やあやあこんにちはまーちです(^o^)
無事?にテスト終わりましたので↓の話題使ってずらずらと書きまする。

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

とりあえず今日おうち帰ったら、私はチョコレートを作りたいと思いまする(^o^)ふふん。

そして最近旅行に行きたいと考えてまして。彼女とはちょーーーっと予定があわず一緒にいけないから、友達誘うか、一人でいくか悩み中。とりあえず大阪の予定です。
通天閣行きたいけど、なんばとか道頓堀もいいよなー!近いっちゃ近いけど、日帰りだし(´・ω・`)どうしようね。
まあそんなことを考えながら旅行系の話題見てたら私の住んでるところに旅行に来てくださってる方がいて(*^^*)ちょっと嬉しい(笑)
はーーーとりあえず、旅行も考えなきゃだし、チョコも作らなきゃだし、パワポも作らなきゃだよー!がんばろ!

テストきちゃったよ

おはようございます。まーちです。
テストになっちゃいました(´・ω・`)うまくいくだろうか。とりあえずノートは要点書き出したんだけど…はぁ。
とにかく答えれるところはしっかり答えて単位貰えるように努力しよう。

今日は、テスト終わったらアクシーズと本屋だけ寄って、ちょろっと買い物してから帰ります。そしてチョコレート作る。がんばるぞー!
前の記事へ 次の記事へ