スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むずむす

おはようございます、まーちです。あ、こんにちはか。

まあまあとにかく、もう梅咲いてるんだなぁって。近いのかなぁ、いや春なのかなぁ。
とりあえず私花粉症なので怖いです(笑)すでに黄砂のせいなのか鼻が、ね。PM2.5だったらそれはまたそれで(._.)中国まじ…。あれ核フィルターで覆ってしまえばいいんだよ。台湾だけは丸出しにして。私地理詳しくないからわかんないけど、もし台湾が核フィルターに囲まれて孤立するって言うんなら諦めるけどそうでないなら頼む、作ってくれ、核フィルター。

というわけで(どういうわけで)。
明日はお給料日。大阪行くのに特急券買わなきゃなぁ。ふへへ、なんばとか道頓堀とか楽しみだ!( ^ω^ )

心配なんだ、

こんばんはまーちです。
ちょっと心配な事っていうか、いや心配なんですよね。軽く。

4月1日から働き出すんですが。社会人になったら、彼女と一緒にいられるのかなって。
生活が全然変わって、すれ違うことばかりで、寂しい思いさせないかなって。すごく不安で心配で。
私、ちゃんと努力できるかな、彼女のためにって。
今の私は彼女中心で。
彼女のために仕事しよう。お金をもらって、少しでも時間を一緒に過ごして、笑顔でいてほしいって、幸せだなって思って欲しいって思っていて。
ちゃんと続けられるかな。
自分のことだけ考えちゃったりしないかな。
寂しい思い、させたりしないかな。

はぁ。
とにかく、社会人はいる前に、一個プレゼントしたいんです。指輪か、ピアス。
別れる気はさらさらないけど、それ以外の面でどうなるかわからないから。私の代わりだと思ってって。寂しくなったら言うんだぞ?仕事おわった後でも、顔見に行けそうなら行くからって。仕事着だけど(笑)
って、伝えておきたいんだ。

あー。
なんだか書いてて泣けてきた←
ねよねよ。
前の記事へ 次の記事へ