スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行くならあなたと

こんばんはまーちです。

さっき駅の中をぷらぷらしてた兄ちゃんに、バスの時刻表をぱしゃっと撮った直後に声をかけられて「あの、ってどのバスでいけるんですか?」って聞かれたから普通に返したら無言の空間とかマジやめてくれってな。たぶんですけどって付け加えたらどうもって去って行ったわ、結局あれはナンパしようとしたのかそうでないのか謎である。

で、そのあと駅に戻ったらしつこいナンパに会いまして私は本当にどれだけ尻軽だと思われているんだろうか確かに欲求不満だがと思ってしまうのであった。

で、そんなやつに遊びにいこーなんて言われててめーと行きたくねーよ彼女と行きてーよと心の底から思う。はぁ、会いたい。デート、27日できるかなぁ…。できたらいいなぁ。

彼女は香水つけてなくてもいい匂いがするもんで。抱きつくとすんすんってにおいかいじゃうんですよね。だいたい怒られますが←
だって匂いおいつくもん!いい匂いだもん!
あーーーーーーーー会いたいよぉおおお。

今からってやだなぁ

おはこんにちはまーちです。
今からバイトに行ってくるんですが、まーいきたくないめんどくさい!

そうそう。
昨日もらった図書券で買えてなかった漫画を買おうかと悩み中。今唯一読んでる漫画は2種類だし。

はー!バイトもあと1ヶ月で終わりかー!
がんばろー(^-^)

そんなものがあるのか

こんばんはまーちです。
最近つむつむにはまっちゃってますやばい。

さてさて、今日は大学で卒論の発表がありました。正直出たくないけど教授からの頼みなので出たんです、同じゼミの子と。
で、その主催側の不手際がすごくてめちゃくちゃイライラしていました(^-^)文句言ってやろうかと真剣に考えたよ。

で、卒論の発表なんですが、私1番目。はい緊張でおわたーぐたぐたーかみかみー。って感じでして。
まして金融を専門にする教授ばかりなものですからおー質問内容が濃い!言ってることはわかるけれどとりあえずその内容は考慮してないよ!ちくせう!ってことで質問には分かるところは答えてわからないところはこれこれこういう理由でこうなので、わかりません!って言って逃げてました(笑)

で、同じゼミの子の聞きにいってら、まーそこにはヒステリックっぽい教授が。なんていうかこう、発表者を尊重するとか育てるとかじゃなくてただ一方的に攻撃してるし、その教授のゼミ生の発表で質問あったら教授が答えるとか、はい???ってな(^-^)ちょっとだまれと思いました←

まあむあそれで。
今回の発表は点数をつけて最優秀と優秀者には表彰を贈るということで。
結果で同じゼミの子が優秀賞をとりまして。教授に写真とって!って言われたから写真撮ってたんですよ表彰されるところ。
で、撮れたからとれたよー!って話してたら自分の名前呼ばれまして。

最優秀選ばれたよ

ということで表彰いただきました。
なんか図書券も貰いました。一万円分
いやぁ、いい日給ですね!(笑)
そんなわけでありがたく使います。

さー、明日はバイトだー。がんばーるぞー。
前の記事へ 次の記事へ