スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

香水きらい

こんにちはまーちです。
バイトいきたくねーよー…。
そんなこんなで今は電車の中です。隣に座った45くらいのおばさんが香水くさいは電話し出すはでいらいら。次し出したら言おうかね…。

あー!二連休のあとのバイトって本当にいやね!いきてくない!
でも彼女が一緒にお昼ご飯食べてくれるそうなので行きます。はい、おとなしくいきます。
それに今日は4時間半しか働かなくていいので。

あ、しゃぶ者予約しなきゃ。忘れてた。

お腹いっぱい

こんばんはまーちです。
今日1日のまとめ。書こうと思います!

まず友達と11時からご飯という名のサイゼリアでもぐもぐ。スープぜんっぜん美味しくないなんだあれは。まあ500円のランチセットだもんな…。まあまあとにかくそれで友達の愚痴を聞いたり爆笑してお店にごめんなさーい!みたいな気持ちになったり(笑)

で、カラオケの話が出たので地元にあるレンタルやらネカフェやらカラオケやらが一緒になってるところで一時間カラオケ。そのあとCDを借りました。合計6枚かな?
エゴイストのオールなんとかと、ナッシングなんとかのOut of controlと、UVERworldのCORE PRIDEと、supercellのマギのエンディングとか、ボカロのじんさんのアルバム二枚。
さっきまでインポートして歌詞いれて画像いれてと疲れた。まあそれはあとで。

で、解散したあとドライブを少し。
煽られながら走りました。途中ギアチェンジしてセカンド、ローにしてエンジンブレーキかけて驚かそうかなとか悩んだくらいに煽られた。が、無事に帰ってこれました!

そのあとは家で課題をしまして。
7時前に家族で外食。中華をお腹いっぱいになるまでもさもさ食べました。美味しかった!激辛台湾ラーメンめっちゃ辛いけどうまかった!辛いけど!(笑)

で、帰ってさっきのCDをインポートしてたり。
iPhoneにいれてやたー!ってやったら、何曲か画像が表示されず、画面タッチすると歌詞は出てくる状態で…。明日直そう。

ってこんなこと書いてるとまさかの日付をまたいじゃう現象!(笑)
ではでは!おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ