スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PC買い換えたいよー


最近、アナログじゃなくてデジタルで着色したいです(´ω`)

パソコンは持ってるんですが今のパソコン重くて重くて使ってらんないです。


なので買い換えしてスキャナとかも買ったりしたいんですが、お…お金が相当かかるんでどうしようかと悩み中です。

コピックもいいんですが、やっぱデジタルの方が楽だよなーと思うと買い換えとかしたいんです´`


うーん、どうしよう…







落書きーは、何となく描いた薄桜鬼の斎藤さんです。
斎藤さん、一番好きかも。

いっちゃん



前回の日記でいった通り、泉くん描きました。


どうしても描きたくて描いてみたんですが微妙すぎる…。


でも相変わらず泉くんは好きです(*´∀`*)



というか、リクされた絵を後回しにしながらこんなん描いててすみません;


近い内に相互絵、完成させますのでっ


弥太郎も好きだけど…



メイトで毛探偵4巻、買ってきました!!

特典のミニ色紙、可愛すぎます!!
圭くんとルナが幸せそうなお顔をしてらっしゃる(笑)


そして4巻のカラーページ、いきなり鼻血吹くかと思いました←←



弥太郎きましたね!!!
なっちゃん可愛いけど弥太郎に目がいっちゃう私。


なんかシチュがたまらんですねvv



Gファンで読んだ話は飛ばし、読み切りを一気に読みました。

151ページの2コマ目がツボすぎますvv
洋可愛いしなんか色気が←←

あとキューティクルダンスとかww
本当に可愛すぎますvv


読み切りで、庵さん出てきたり弥太出てきたりでウハウハな私だったんですが、
最後のお話でやられました。


泉くんッッ!!!

弥太並みにドツボです(*´Д`*)


圭くんが5人兄弟とかびっくりでしたけど、それ以上に泉くんのかっこよさにやられてます←

やっぱ私、本当に眼鏡キャラが好きなんだなーと^^;

泉くんはお母さん的な存在なんですかね(*´Д`*)

妄想が広がるんですがvv←

これからの毛探偵で泉くん再登場希望です。めっちゃ出てきてほしいですv

あり得ないけど弥太と一緒に出られた日には私、萌え死にます(笑)



とにかくおいしい要素がいっぱいの4巻目でございましたvv





後々、きっと泉くん描いちゃうかと思われます←← 
その時はここでUpする可能性が高いです(笑)  


拍手お返事



・07/28 17:38にコメ下さった方


拍手コメントありがとうございます!!
キリ番惜しかっただなんていって下さった方、初めてですよ!とっても感激です(>_<)

そして庵圭、ツボですか!
わゎ、凄く嬉しいですありがとうございます!!しかも、ほ…惚れるだなんて(>_<)描いてよかったって本当に思いますvv

お優しいお心遣いまで…ありがとうございます(>_<)そのお言葉でバイト、頑張れちゃいますよ(≧ω≦)

本当にありがとうございました!!

コメントお返事


コメント下さってありがとうございます!!はりきってお返事返しです(`ω´*)



・える様

リクエスト、どうぞどうぞ!!
遅くなってしまうんですが^^;

落書きでよければどうぞ(>_<)凄く嬉しいですvvこちらこそ宜しくお願いしますね(*^_^*)コメントありがとうございました!!




・かず様

わゎ、発売当日に読めるなんて羨ましいですv
あーやっぱり弥太は可愛いかったですか(*´ω`*)

弥太と聡明さんの組み合わせいいですよねvv私も早く読みたいですっ。コメントありがとうございました!!



・日向ちゃん

やっぱ特典あるとメイトで買わずにはいられないですよねv色紙、誰が描かれてるか楽しみですね(*´∀`*)個人的には弥太希望ですが←←コメントありがとうございました!!


前の記事へ 次の記事へ