スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裸!





練習中です!

えろく描きたい…!

えろく描くならやっぱりびーちくは描かなければ!ということでうっすらではありますが描きました(笑)
色塗りが今から楽しみですww

たっつん!





声優さん中で一番たっつんが好き。

最近ひょんなことからちょこっと、たっつんが受けのびえるしーでーを聞いてしまった…!今までそういうのは聞かなかったんだけど…たっつん可愛すぎるだろ。受けてる時の声えろ可愛すぎてなんか目覚めた(笑)

比べんなって話だけどオルドコの時の声とのギャップやばい。なんか差ありすぎてくらくらする(笑)とにかく最近たっつん熱いです。
たっつんの受け声、ウォークマンに落としちゃいました←後でニヤニヤしながら聴きますね。









拍手ありがとうございます!嬉しすぎます(>_<)


進撃のエレンを可愛く描きたかったけど挫折…orz

はねうまさん




久しぶりに描きたくなるディーノさん。
ディーノさんまじイケメン。フェラーリ乗って運転してるとこ見たら卒倒する自信あるなww

ユミル様




最新刊読みましたー!


なんだかユミルが好きです。マジイケメン…!顔が好きすぎる。GLとかあまり興味ないけどユミクリはお気に入りですvv

リヴァイさん




リベンジしましたリヴァイ兵長。


塗り途中ですが前のよりは多少よくなったかなー…。




進撃、漫画全巻買っちゃいました…!まだ3巻までしか読めてないですがやっぱ面白いですね!

これからリヴァイ班の活躍が楽しみです(>_<)
前の記事へ 次の記事へ