スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買っちゃったー



ドールの入金は月曜にしました!
ついに…ついに入金してしまった…!!

ウン十万しました←
まあ、ぶっちゃけた話しますとドール3体購入してしまいました(´∀`)
どのヘッドも好みすぎて一つにしぼれなかった…
一回の買い物で六桁の額いくとか初めてです。ほんと自分が購入したのにびっくり。

このお金、本当は自動車学校通うための資金だったんだけどね…(´ω`)

でもいいの。
今、移動する範囲は車全然いらないから。自転車で十分。雨降ってる時なんかは車が凄く羨ましいけれど…。

でもドールの可愛いお顔を思い出せばそんなことほんとどうでもよくなっちゃう。


柄にもなく、ドールのためにこんなの買っちゃった。



ドールの服を作る本です。
玉どめもまともにできない奴がこんなの買ってしまったよ(笑)

ドールの服って凄く高いから自分で作って少しでも節約したいんですよね^^;
靴も高いし…。

何より私の大好きな眼鏡も売ってるわけなんですが、高い。

人間様の眼鏡と同じ金額ですよ。もちろん今回、眼鏡も注文したんですがこの眼鏡はレンズが入ってない黒縁眼鏡で400円です。

人間様の眼鏡と同じ金額なのはきっとレンズが入ってるからなんでしょうね^^;
安い眼鏡、しかも黒縁が売っててよかったvv



ドールが届くには1、2ヶ月はかかるみたいです……


早く届いてほしい一方で家族にバレないようにしなきゃという不安な気持ちで毎日が心臓ばくばくです;;

宅配便で来るんですが家族の誰かが受け取ったらと思うと本当に怖い;;

これだけは絶対に阻止しなければ!!

お久しぶりです



皆さん、地震大丈夫でしたか?
こっちは被害は殆んどなくいつもと変わり無い毎日を送ってます。



と同時に、人形にハマってしまいました…

もう可愛くて可愛くてサイトに行って画像を眺め、カートに入れては戻し入れては戻しを繰り返すことここ数日間。



今日ついにカートに入れて注文を業者さんに通してしまいましたー\(^O^)/


あーやってしまった。
金額とか半端ない金額で通した後にあわあわしてしまいました;;今の段階としてこれから入金して人形が送られてくるのを待つだけになります。


で、でももう注文通したからきっと入金すると思います。


届いたらここにアップしますね。
ちなみに人形はガラスの瞳をした韓国ドールさんです

無題



お久しぶりです

生きてます←


オフがちょっと忙しい;;
因幡さんの拍手絵は今月中には変えます!!!

落書きはずーっと放置中の絵。
性別がよく分からないですね´`




あ、復活33巻買いました!!
いいところで終わってた(>_<)雲雀さんとDがやばいですね…!!!

前の記事へ 次の記事へ