スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

描き途中




ここ数日間、描く気がなくなってたけど某同盟にて素敵なお子さんを描かせて頂けることになり再びモチベーションアップしました!



V系お兄さんとネコミミくん…(*´Д`)可愛くてツボでした!!お兄さんの口を微笑ませるべきか、それか舌を出させるかで非常に悩んでます(´〜`)舌を出させると、素敵な口ピアスが描けなくなる…。口ピアス描きたい!!まだ描き途中だけど、あともう少しで塗りに入れる…!自分にしてはかなり早いペース!途中で塗るなんて愚かな行為もしてないんだぜ!これをやるともう描く気なくなるからね。よそのお子さんパワーは凄いです!!

頑張って早めに完成させよう!

バイオレンス槙島




先週のPSYCHO-PASSの槙島のバイオレンス振りに惚れた(笑)結構アクションとか出来なさそうと思ってたけど華麗な動きにびっくりしました。
局長をぼこぼこにしてる姿はかっこよかったです!



今週のPSYCHO-PASS、何で局長生きてんだー!!!?
死んだかと思ってたのに…
とにかく早く局長には消えて頂きたいです。
今週は局長にイライラする回でした´`


今回は槙島落書き。
久しぶりのアナログ。
見事に大失敗です。

コピックは難しい!






サイトのアンケート、投票ありがとうございます!
追記はアンケートにコメント下さった方へコメント返しです。
続きを読む

いろいろと





お久しぶりですー!



最近、舞台のBASARAにハマりましたvキャストさんかっこよすぎる!

落書きは佐助。
舞台関係なく佐助は好きです^^*









*アニメの話*

・毛探偵
動く弥太…!!聡明さん…!!
素敵すぎます…!!!!!
やっぱ動いてる姿は最高!
声も最高でございますv

オオカミの家、まさかこんな早くアニメにしてくれるとは…!!皆可愛いし、聡明さんが…聡明さんがめちゃくちゃかっこいいです!!
惚れました(笑)





・PSYCHO-PASS
狡噛さんが心配です……!!!
血だらけじゃないか(T_T)
でもそんな狡噛さんもかっこいいと思ってしまいました←狡噛さんの瞳って凄く素敵で毎回ドキッとします///


そして縢くんも心配です!!大丈夫なんだろうか…。
切実に生きててほしい(>_<)



今更ですが、OPかっこいいです!!!配色センスやばい!
そして、OPは狡噛さんと槙島さんがツボですvv
やはりかっこいいです(´Д`*)

君の中で響く旋律を今解放して



待ちに待ったロザリーのCD届きました!!



新曲のEvertone


3曲入ってたんだけどどれもいい曲です…!強いて言うなら3曲目のECHOESがかなりお気に入り。



それから、1stアルバムのFairfield…!!


まさか手に入れることができる日が来るとは…!
再販に感謝です!!再販しても数日ぐらいで売り切れになったので本当に早く予約しててよかった!!

bring me downが好きすぎる!!この曲の前がインストなんだけどそっからのbring me downが半端なくいい!かっこいいよー!!


ピアノとロックって合うんだなー´`*




胸板って難しい…
もっとかっこよく描きたいな。






サイトの方のアンケートに拍手ありがとうございます!!
アンケートは大変参考になるし、拍手は励みになり嬉しいです^^*
前の記事へ 次の記事へ