スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メガネ


前回の日記で書いた通り、眼鏡買い替えましたー(^□^)



黒縁眼鏡ですー。
前つけてた眼鏡も黒縁なんですが写メのよりもフレームの色が薄いです。

やっぱり黒縁は自分の顔に馴染みます。茶色にするか紺色の縁にするか悩みましたが^^



黒縁の他に数年前に買った眼鏡はこちら。


透明のフレーム。
今思うとよく買ったなって思います。この眼鏡は失敗です^^;買ってから数回しか掛けてませんw

多分この先もほとんど掛けないかと思います…。


黒系の服が大好きです






服、買っちゃいましたー。

チェックの七分袖と、
ギンガムチェックのパーカーと
ストライプのワイシャツ。

写メはストライプワイシャツに、前に買っていたベストとネクタイを合わせたもの。

ストライプシャツたまらん…!!

近いうちに眼鏡も買い替えようと思ってますー(*^ω^*)

じーふぁんと腐話



お久しぶりです。
暫く放置してましたすみません。


じーふぁん発売しましたね!
けど買うか迷ってたり。。。
理由はじーふぁんの置き場所がなくなってきたり、あとはじーふぁんは毛探偵しか読んでなくてなんだかなあと最近思うようになりまして^^;もちろん毛探偵は凄く大好きで読みたいんですが、現実問題で貯金とかしなきゃだなーと(笑)



でも…今月号、弥太郎出ました?←
やっぱり気になる(笑)

おいしい聡弥要素とかあったら買わなきゃ損じゃねーかとも思ってしまう←どうしよう^ロ^;




そういえば、今日の古典の授業で稚児が出てきて一人悶えておりました←
やっぱいいよ坊主×稚児。話に飴が出てきて稚児の髪やら服にベタベタと付いちゃうそうなんですが…萌える。そしてエロい←

本当は坊主にその飴は食べちゃいけないと言われてるからバレた後、お仕置きされればいいさ。もちろん飴を使ったプレイを←真面目な古典に一人で変態妄想に華咲かせてました(笑)
腐ってるから仕方ないねって目で温かく見てやって下さいw





前回書いた漫画、売ってまいりました!

なんだかんだで60冊以上^ロ^;
自転車で持っていけるわけもなく親に頼み無事売ることができましたー。





それからDOGSの5巻が発売してたので購入。



ジョヴァンニの素顔が見れて感動な5巻でした(笑)



拍手お返事(11日にコメント下さった方へ)





拍手コメントありがとうございます!!


お褒めのお言葉、それから応援まで本当にとっても嬉しいです(>_<)この言葉を励みに更新頑張ります^^*

拍手コメント、ありがとうございました!!


前の記事へ 次の記事へ