スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと買いました







復活の27、28巻買ってきました!!
やっと買えたっ(*´ω`*)
いつも買おう買おう思って今日やっとゲットです^^

27巻に骸さま登場でテンションがめちゃくちゃ上がりました!!やばいやばい。


骸登場シーン、やけに気合いが入ってる気がするw

骸さん相変わらずイケメンです。
骸さんが登場する度に髑髏ちゃんが頬を赤らめるの分かる気がします←


ツナが骸に「また会えるのか」って聞いた時の「当然です」って言ってる時の骸の笑顔が可愛い(*´ω`*)
骸の笑顔はキュートですねvv

取り敢えず骸が拝めればいい奴なんで←この返で(笑)
まだ28巻は読めてないので後程読みたいと思います。


復活の他に櫻狩りって本を購入。
上中下とありまして今年は下巻の完結本です。
1年待って発売。春に発売とは知っていたんですが待ち遠しくて今年の1月からワクワク状態でした(>_<)

終わり方が微妙な感じでしたが最高の漫画でした!!!

正崇が可愛いかった(*´Д`*)
そして髪切った蒼磨がかなりツボ。やっぱり私、長髪よりも短髪が好きなんだと再確認。またもう一回、上巻から読みたくなりましたvv




今更ですが、今月号のGファンの毛探偵読みました!!

短い上に下らない語りになると思いますが毛探偵は別に書きたいんで今日はこの辺で。



ただ一言言わせて下さい。

聡弥最高ー!!!!←



(*^_^*)




今日アニメイトでGファン買ってきましたー(=^▽^=)

でもまだ読めてません;;

明日あたり読みたいなーと思ってるんですがバイトが…。しかも22日までで開店から閉店までorz

断ればよかったなー…←



読んだら感想書けたら書きますね^^

Gファンついでにリボーンも買おうと思ってたのに買うの忘れてしまいました←

きっと骸さんや雲雀さん出てますよね(>_<)


今更ながら無性に読みたくなり雲雀さん落書き。
骸さんも描きたかったけど力尽きました←

前回Upした薄桜鬼の絵は完成したので近々サイトの方にUpします^^

沖田さん落書き




何となく薄桜鬼の沖田さんを落書き。髪、下ろしてます^^

何となく描いてたものの薄桜鬼キャラって本当に難しい;;
線画なんていつもの倍はかかりました^ロ^;


線画は大変だったけど肌や血は塗るのにテンション上がります。肌や血なら何時間でも塗ってられる自信が(笑)




落書きは流血してる沖田さんなんで注意です!
口元がちょっと不自然ですが気にしないでやって下さい^^;






拍手お返事(埋火さまへ)



埋火さま、ちょっとお久しぶりですね(*^u^*)


ストライプスーツいいですよね!!
同士さんがいて嬉しい限りです(≧д≦)縦線が入るだけでスラッとしてかっこよくなりますよね(*´∀`*)

ストライプなくてもスーツはかっいいですがvv


拍手コメントありがとうございました(>_<)

クニハルンバッッ!!!!





今日、アニメイト行きましたー!!

行く途中で友達の麻竜にアニメイトに一緒に行けるかメール。

急すぎて麻竜にはびっくりさせちゃいました^ロ^;
ごめんね麻竜。

サプライズにも程があるね←






毛探偵は無事購入することができましたよ(*^_^*)

荻さん素敵(*´Д`*)



そして特典の色紙です!



優太くんでしたv
可愛いですね(*´∀`*)

右に写ってるのはスルーしましょうww←





そして書き下ろしにカバー裏の漫画…やっぱり弥太、最高です可愛すぎる(*´Д`*)


カバー裏の漫画は弥太関係なく癒されましたvv
切実に続編やってほしい(>_<*)



それから柚樹のウザ着ボイス、ゲットしました(笑)


微妙に巻き舌なのがツボv


着ボイスにはしませんが←
着ボイスにしたとしてもいつもマナーモードなので意味ないんでw


でも声はイケメンボイスなのは確かなので皆様もぜひゲットして聞いてみて下さい(笑)







どうでもいい話ですが2週間前ぐらいにアニメイトのガチャガチャでぺ4の携帯クリーナーが売ってたんですが、今日行ったらなかった…。

人気すぎて売り切れたんでしょうか(・ω・)

今更ですが花村の携帯クリーナー、ちょっと欲しかったり←
前の記事へ 次の記事へ