スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PSYCHO-PASS最高!!





PSYCHO-PASS最終回迎えましたねー。もう狡噛さんが見れないと思うと切ない。
今まで狡噛さん狡噛さん言ってたけど最終回で槙島にやられた!!最終回の槙島さん美しすぎだろ…!!
狡噛さんもやたらかっこよくてやばかった!

前回の回は、とっつぁんがやられてショックな回だったけど宜野座さんが…宜野座さんが可愛すぎて悶えた←眼鏡なしの宜野座さんも中々いいですねv作画が毎回綺麗でかつ色男いぱーいだから目の保養だww


PSYCHO-PASSのOP、EDのCD全部買っちゃった…!

今更なんだけど二期のOPの初めの狡噛さんが銃を撃つとこと、槙島が歩いて顔がアップになるシーンが凄く好き(>_<)槙島の横顔と髪がちょっとなびくとこがいい!

最終回放送日のPSYCHO-PASSやってる時間帯に二期のEDが有線で流れた時は滾りすぎてテンションやばかったです(笑)PSYCHO-PASS早く見たくて見たくてしょうがなかったww


でも最終回迎えてしまったから毎週水曜の楽しみがなくなり淋しい限りです。

が、もう少しでPSYCHO-PASSコンプリガイドてきなのが発売するそうなのでそれを今は楽しみにします(>_<)

最終回見てPP熱あがってるので狡噛さん描き描き。
相変わらず髪型難しすぎます;;

椿の旦那



久しぶりに描いた!


眼鏡かけさせようかかけさせないか迷ってる。でも眼鏡ないと物足りないんだよな…。眼鏡は椿の一部となりつつあります(笑)

眼鏡くん




スーツ眼鏡男子(^p^)




最近、バイト先の有線が毛探偵の因幡さんのキャラソン流れまくりで嬉しいです(笑)

落書き




弥太郎ー
小さい時の弥太可愛いすぎる!!

アニメはやばかった…!

制作




結局舌出させた…!
口ピアスもなんとか描けて満足!

口開けてるの凄く好きだし描きやすいんですよねー。

もう描き終わったのであとはアップするだけ^^
徹夜で頑張りましたp(^^)q

眠い…(ρд-)zZZ
前の記事へ 次の記事へ