スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワオ



今、ジャンプ本誌でヒバ様暴れてるようですねv

かっこいいんだとかvv
早くコミックで読みたい。


そんなこんなで触発されてヒバ様。
肌塗っちゃうと中途半端でもその時点で満足しちゃう。髪塗りつぶしたいんだけど塗りつぶししたら変になったwもうどうすればいいんだこのワオ様。


アンケート



先ほどアンケート外しました!!

アンケートにご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました(>_<)


アンケートの結果は、

毛探偵 19票

創作 5票

でした(*^_^*)


イラストは毛探偵でいきたと思います。創作も時間があれば描きたいなぁと思っていますが描けるかどうか……。創作に票をいれて下さった方、すみませんorz


コメントを下さった方は追記にてお返事させて頂きました^^*
続きを読む

今日でサイト3周年



今日で3周年を迎えます!!
自己満でやってきたサイトですが3年間、来て下さった皆様に支えられてやってこれたと思っています!!
本当にありがとうございます!!

こんなサイトではありますがこれからも宜しくお願いしますm(__)m



まだ3周年イラスト描けてません;;イラストは遥弥になりそうです(^o^;
CP絵で申し訳ない……



明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます!!皆様、昨年は色々とお世話になりました(>_<)
今年もどうしようもないサイトとブログですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m



今月の何日か忘れましたがサイト3周年を迎えます!←

アンケートは明日か明後日には外します!
投票して下さった皆様、本当にありがとうございます(>_<)

今のところ毛探偵が1位なのでイラストは毛探偵を描こうかな…と。
創作でも描けたら描きたいんですがバイトが忙しくてもしかしたら創作は描けないかもです。

バイトのシフトがヤバいくらいに入ってて。今日も朝からバイト…´`

できたらどちらも描きたいとは思っています(>_<)



毛探偵は前に中途半端だった下書きがあったのでこれを3周年絵にしようかと思ったんですが…CP絵(笑)


遥弥で遥が弥太郎に迫ってるという破廉恥絵。
こんなのを新年早々、しかも3周年の絵にしていいのだろうかと悩む。

でもちょっと忙しくて一から描くのもかなり遅くなるだろうし…。


もしCP絵になってもちゃんと警告書いとくので苦手な方は安心なようにしときます←


7巻の因幡聡明発見事件を読んで弥太受けに再びお熱。あれはやばい。弥太可愛い。オッサン描くの苦手だけど本当は聡弥も描きたくてウズウズです←


前の記事へ 次の記事へ