スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クフフ




やっと買いましたー!!


復活最新刊。
大好きな骸と髑髏ちゃんが表紙でウハウハです(*´∀`*)

中身も骸さんがいぱーい出ててさらにニヤニヤ。
でも最近の復活はなぜか笑ってしまいます。
真剣な戦闘シーンなのにたまにギャグに見えるというか←←

最後、白蘭がひどい有様になってますがそれでさえおかしく見えてしまって…(白蘭好きな方すみませんorz)

でも復活は好きです!!
今回は骸髑要素が入ってたり、骸とフランの関係がツボったりで結構よかったです!!!

ただやはり白蘭だけはいただけなかった←






復活の他に写メに写ってますが、マルチライナーも買いました。今持ってるのはペン先が潰れてしまったので^ロ^;



創作キャラについて




前まで頭の中で悶々としてたオリキャラの設定が固まりました。
なので今日の夜ぐらいに新キャラのページを貼っつけようと思います。
今貼りたいんですがこれからバイトなんで´`


新キャラはどSキャラです←
どSなキャラは一人ぐらい欲しいなーと思ってたので。
黒椰は見た目はSっぽい感じですがちょっと違うような感じなので完全なSキャラを(笑)



落書きですが今回はオリキャラの宇佐美と九条を描きました。今までずっと画像がなかったのと、お友達が気になると言ってくれたのをきっかけに描きました!

いつかミニマムじゃないのに挑戦したいです。
その前に前回Upした朔夜と甘露のイラストを完成させようと思いますっ。


´ω`




今日で一歳年とりました。
段々年とるのが嫌な年頃に…´`
ただお祝いメールがきてそれがすっごく嬉しかった…!!(≧ω≦)ありがとうっっ




今日はバイトが休みになり途中の絵にコツコツと色を塗ってたり。
朔夜です。うまくいったら五万打フリ絵にしようと思ってますっ。

50000Hitありがとう!!




ついにサイト、50000Hitいきましたー!!!
来て下さった方々、本当に本当にありがとうございます(>_<)まさか50000Hitいくなんて…。


何かフリイラっぽいの描けたらなーなんて思ってたんですが多分無理そう←
トプにフリイラページが載ってたら奇跡だと思ってやって下さい(笑)確率的に本当に低いですが。



今日は友達と三浦しをんさんの月魚の話になって、瀬名垣が描きたくなって落書きしました。

本当は甘露でした。
なので顔のベースが甘露。
多少は変えてるんですが^^;
落書きなんで後で甘露に移し替えます(笑)隣にはもう朔夜も描いているので^^



今更ながら、瀬名垣って二十歳いってますよね…?

なのにワイシャツベストの学生みたいな服装にしてしまった…。


自分のイメージを壊したくない方は見ないように注意して下さい(>_<)








おちご





稚児ってどんな感じなんだろう。

PCで調べてみたけど中々いい感じの資料が見つからず完全に自分のイメージで描いてみた。なんか朔夜みたいだ(笑)
手に持ってるのは竹ぼうきです^^;はだけてるのは自分の趣味←


お待たせしてる絵は同時進行で進めてますんで待たせてる方、もう少々お待ち下さいすみません(>_<)

それからサイトの方がもう少しで50000Hitいきます!
来て下さった皆様、本当にありがとうございますー(>_<)

前の記事へ 次の記事へ