スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き




進撃よりエレン。

ミニマムです。
団服がよく分からない…。
立体起動装置も分からないですorz

進撃は描くの難しいですね…。




エレンとリヴァイの抱き枕カバーに衝撃を受けた…!

何だあのエロさ(笑)
画像だけで飯3杯はいけますねwエレンが特にヤバいと思います…!!!

兵長




前のエレンに引き続き、リヴァイ兵長。初描きです。エレンとベース一緒です^^;


髪型とか眉、難しいなー…。

進撃



最近熱いです。
毎週アニメ楽しみで仕方ない!漫画ほしくなってきた。



エレン可愛いですエレン。
描いてみたけど可愛く描けなかったし適当すぎ。今度リベンジしたいです。


ハンジとリヴァイも好きです´`*



サントラ、DOAが一番好きかもしれない。かっこいい…!

買ったー!






オルドコのCDと進撃の巨人のサントラ!!


TSUTAYA行ったらオルドコはあったんだけど、進撃がなくて、近くのタワレコに電話したらあったので取り置きしてもらい無事ゲットしました!



進撃の巨人のサントラはまだ全部は聴けてないけど、2曲目やばー!!めっちゃかっこいい!!リヴァイを思い出しますね´`*
仕事が休みの日、じっくり聴きたいと思いますw






オルドコは、シングルで3曲入ってたんだけど全部ツボ…!!!凄くかっこいいし自分好みの曲すぎる///もうリピートしまくりですw

実は作詞作曲してたRON君が脱退してからのオルドコはリピートしまくる程好きな曲って中々なかったんだよね。でも今回のシングルで覆った!!!やっぱオルドコ最高だ…!今更だけどYORKE,って作詞も出来るんだなって感心してる。

オルドコのライブ行きたくなった(>_<)

記念




696ポイントww

骸さんww
明日、ガソリン入れるため696ポイント変わるので記念にww
前の記事へ 次の記事へ