スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自立






横向きですみません…




Kelyの履いてるズボンは自分で作りました。初めてドールの服作ったんですがやっぱり難しいですね^^;




Kely、自立しなくなりました。
何回も調整してやっと立つみたいな感じで…。
原因は多分組み立てる時に何回もゴムを引っ張ったことだと思います…。


時間がある時にまた組み立ててあげたいです(^o^;



追記はドールに関係ないどーーでもいい話。
続きを読む

可愛い




デニス、黒髪ウィッグにしてみました!





男の子なんだけど女の子に見える(*´ω`*)
幼い感じが堪らないvv

可愛いよデニス///

落書き




眼鏡くん。

久しぶりにコピック使ったけどめんどくさい。

肌塗るのは凄くテンション上がるんだけど他は苦手です…





Tommyのヘッド、今日メイクをしたんですが失敗しました…。難しすぎる(´Д`)


とにかくいっぱい練習して早くお披露目できるようがんばります(`・ω・´)


寝れない…



おはようございます。

寝てません←

10時から仕事あるのに(´Д`)


もうこのまま起きてよう…。
今日は夕方前には帰ってこれるので仕事から帰ってきたら寝ようと思うんだけどTommyにメイクしてあげたい。Tommyの分の袴もちゃんと用意してあるから早く着させてあげたいな。


アイホールのパテ盛りはいい感じにはいったと思います。あとはメイクでどれだけパテを上手く馴染ませるようにできるか、そこが問題です´ω`

Tommyのメイクは一応、かっこいいキリッとした感じにしたいなーと。最初はデフォのほんわかした優しいメイクに惚れてたのに(笑)
1ヶ月もしない内にメイクカスタムすることになるとは思ってもいませんでした。

とにかく今日出来たらメイクしてあげたいと思ってます!




今回の写真は再びDenis。

前に何気なく撮ったら凄く可愛く撮れたのでアプ。



昼間に撮ったんですが昼間の方が夜撮るより綺麗に撮れる…!自然の光はいいなー。直射日光とかって本当は人形に悪いんですけどね^^;




絵の方は最近、少しずつ描いてます^^近々、サイトにアプします。
アナログでも描いてるので落書きとしてここにアプできそう^p^只今、弥太と冷徹つり目眼鏡くん描いてます。

どちらも眼鏡ww
眼鏡フェチだから仕方ない^p^←


KyleとDenisに袴着せました!!



か…可愛いな(*´ω`*)

何気に腕組ませてみたw


Denisは女の子用の袴だったりしますvKyleには黒髪ウィッグに眼鏡かけさせました(*^_^*)Denisの方はKyleのウィッグ着用です


サイズ越えしてしまうため追記に続きます^^;
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ