スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事(かず様へ)




かず様、お久しぶりですね^^

毛探偵からガラリと変わったトプでびっくりしちゃいましたよね^ロ^;すみませんっ。


毛探偵、発売当日に買ったんですね(≧ω≦)私のとこは今日発売で明日、買う予定です^^ヤギイカはかなり衝撃的ですね(笑)


色紙、ゲットできたらブログにアップしますねっvv


ではでは拍手コメントありがとうございました!!!


クールで優しいお兄さん





なんとなくポプのヒュー兄さんが描きたくなり落書き。




テキーラダンスの曲といいライダースーツといいかっこよすぎる。惚れる←





久しぶりにキャラブック見てヒュー兄さんの腰の細さに萌えましt(ry


毛探偵とペルソナ4について





買ってきましたー!!!


Gファンですー(*^_^*)
アニメイトで購入。特典は何もついてなかったですー。


あと前々から購入しようか悩んだものも買っちゃいました。



ぺ4のサントラです!!
ついに買っちゃいました。

某動画サイトにアップしてあるのをいつも聴いていたんですがやっぱりCDが欲しかったので。ポイント貯めてた分を割引きにしてもらったんで安く手に入れられて嬉しいですvv



ゲームの方は土曜に少しプレイしました!

やっと菜々子ダンジョンいきました!!!Heaven、いい曲すぎますね。泣けてきます←

ボスはまだなんですが既に勝つ自信がありません…。

マカラカーンってのがいいと書いてあったんだけど持ってない……。もうダメだ。戦うの怖い←




…と、Gファンから脱線しすぎですみません。

追記からGファン、毛探偵の感想いきまーす!!!!

今回は久しぶりに写メ添付で長めです^^
頑張りました←

※ネタバレしてるんで注意してね


続きを読む

拍手お返事(遠谷さまへ)



遠谷さま、初めまして^^
拍手コメントありがとうございます!!


そしてお褒めのお言葉まで…!!!
私なんかの絵に惚れて下さったなんて…凄く嬉しいし感激です(>_<)コメント、本当にありがとうございましたー!!!


買わなきゃ…!!!




Gファン、今日買うの逃したんで来週買いに行きます!!!


ほんとは土日買いに行きたいんですがバイトがあって買いに行けそうにないので(;-_-


弥太出るといいなぁo(^-^)o
あと、黒執事が凄く気になるvv

前の記事へ 次の記事へ