スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買いましたーヽ(´▽`)/




やっと手に入りましたー!!

PS3と戦国BASARA3(≧ω≦)
やるの楽しみーーvv


BASARA3買った方、いますかね(・ω・)
何だか気になりますw←


毛探偵+α







昨日買ってまいりました(*^□^*)



毛探偵6巻ですー!!


特典がついてるのでアニメイトで^^
夏休みだから結構混むかなーと思ったので開店時間近くに行きました。それでも人が結構多かった^ロ^;




特典はこちらっ



可愛いですねー(*´∀`*)
思わずさらいたくなります←




で、確か通販で買えるんだったかな。
毛探偵の携帯ストラップ…!!



欲しい…(´Д`)
皆、可愛いけどやっぱり弥太が一番可愛い(*´Д`*)

見にくいですが弥太、正座してます(*´∀`*)

お金に余裕あったら欲しいな(>_<)




じーふぁんは途中で買わなくなったので、6巻で読んでない話がありました。

ロレの占いのお話から読んでなかったのでそこから読みましたー。

洋、可愛い(*´ω`*)
荻さんに叩かれるシーンは思わずニヤけたvv←
けどホールドの方がニヤけました(笑)



6巻の中で一番キュンときたのはやはり弥太です。



可愛いっ反則すぎますこのお顔!!




今回の6巻とってもよかったです(*´ω`*)





毛探偵の他に最近気になってる本は、柚子ペパーミント。
友達が柚子ペパーミントの画像を送って下さいましてそっから気になっております。
送ってくれた画像のキャラクターがもろにツボなんです!!眼鏡…(*´Д`*)←






明日の予定はバイト終わってからコジマに行ってきますー!!
コジマ、バサラがめちゃくちゃ安いんですよ!!
これからバサラ買おうと思ってる方、コジマおすすめですっ(*^_^*)




毛探偵から話がそれましたがこれで^ロ^;

レッツパーリィ!!!!!





29日は戦国BASARA3が発売ですねー!!


一昨日、予約しちゃいましたv
一昨日予約という遅さ…、実は数日前までは全く眼中になかったんですがアニメを見たのと、その時のCMでバサラ3の宣伝をしてたのに見事にホイホイと釣られてしまいました(笑)
それについでかネットで公式サイトを見てさらに拍車がかかり予約ですw


バサラのためにPS3も買うつもりでいますvv

お金が吹っ飛ぶけど夏はバイトほとんどフルで入るからまあ大丈夫かなあ、と^o^

とにかく楽しみです(≧ω≦)

ただ、佐助ができないのは非常に残念ですが…´`





今週の木曜にメイト行ってきます!!楽しみだけど混んでないことを祈る(>人<)

何となく



薄桜鬼のちー様。
難しい……



関係ないけど来月にある地元のイベ行きたい。
けどバイトがorz


イベは行けないけど来週はメイト行きます!!
毛探偵買ってきますよー(≧∀≦)


聡弥\(^O^)/




前に落書きしてた聡弥、やっと下書き終わります!


でも微妙な出来なんですが(;-_-
聡明さん難しすぎorz
イケメンに描けない←



今日は学校もバイトもないので更新できそうです。
スーツ朔夜はほとんど塗り終わってるので^^



聡弥の下書き、添付しますがちょっと……な絵なので一番下の方に載せます;

見たい方はスクロールしてやって下さい。まあ、言うほど大した絵じゃないんですが^ロ^;























前の記事へ 次の記事へ