スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HIGHーEND





やっぱりG.Addictいい…!!

アルバムで14曲入ってるんだけど全部いい。
アップテンポでかっこいい曲多いです。


今回もグラール騎士団のキャラ1人1人のキャラソン入ってます。



06.ー想ー 07.BLUE の流れが凄くいい!!あと、08.ーLine of Elevationー 09.bulletの流れもいいです!!

06.07は阿部さんで08.09は寺島さんが歌ってます^^*

monochromeとprismも結構好きです。
確かグラール騎士団のOPとEDだったかな。


highend daysはアラーム音にしたいvv
これにすれば朝、絶対起きれるな。



SONY




昨日、ついにゲットです!



SONYのWALKMAN

Aシリーズにしました(*^_^*)



売り場に行ったら売り切れで入荷待ちの貼り紙が(´Д`)

入荷はいつになるのかお店の人に聞いて調べてもらったら、1個だけあったとのことで買ってきました…!!
本当によかった(>_<)


一緒にシリコンケースも買ったんですが、シリコンケースって結構高いんですね^^;


音質はさすがSONY

重低音が半端ない…!!
ベースが凄いです(≧ω≦)

そして何より、画面があるというのに感動です!!
今まで使ってたのがiPod shuffleだったので画面はないし、聴きたい曲がすぐ聴けなかったのでそのへん凄く嬉しいです^^*

あとCDのジャケ写が見れることとか(*´ω`*)

ノイズキャンセリングやカラオケ機能、イコライザーいじれるのも凄くいいです(≧ω≦)






これが今までお世話になったiPod shuffle

iPodはWALKMANと違ってかなりクリアーな音だなと思ってたんですが、もしかしたら違うかも。


WALKMAN付属のイヤホンを試しにiPodで使ってみたらWALKMANで聴いた時と負けないくらい重低音が…!!



これってイヤホンが重要になってくるってことなのかな




とにかくSONYのイヤホンの凄さにびっくりでした!!


いろいろと




日付過ぎたけど昨日で1歳年とりました……

歳とるのあんまり嬉しくなくなってきてます^^;
一生十代でいたい←




今年は誕生日を期にウォークマン買い替えようと思ってます。

今、iPod使ってるんですがウォークマンはiPodより音質がいいらしいので´`*

1日の大半は音楽聴きっぱなしだからいいの買いたいな。

CDはもう予約しました!

G.Addictのアルバム(*´ω`*)

好きすぎて携帯の待ち受けをG.Addictにしようとネットで画像漁ってお絵かきソフトでサイズ調整してたら描きたくなって寺島さんと梶さん落書き。

今回は画像の力を多いに利用させて頂いたのでそんなひどくはない…と思う。



寺島さん好きです!

うーん





大分前に買った漫画



リアル1/2とうつしみの手。
リアル1/2の続編がうつしみの手で2冊で完結。 



兄弟はまあまあよかったんだけど、谷口ってキャラが嫌いすぎる。もう本当に受け付けないキャラ。


変態で気持ち悪い。

変態っていってもどん引きするくらいで変態結構好きな私でも頂けなかった…


谷口は性格がやばいですねorz



兄弟は好きなんだけど、買ったのは失敗だったかも´`



注文…!!




空色さんとこでテンションゴム注文しましたー!!
あとは入金するだけ。
カイル、早く組み立ててあげたいなぁ。


それからウィッグも買っちゃいました。
マッシュルームヘアーです。
そのウィッグのモデルがデニスでとっても可愛くてついカートに入れちゃいましたvv



ドールはBFだけでいいって思ってたけど浮気してしまった……



CROBIがやばい…!!!!
イケメンの集まりすぎる←

BFはほわ〜っとしてる感じでCROBIはBFにはないかっこよさがある。CROBIに袴とか着させたいなー。


BFは身長43cmでCROBIは60cm以上あるんです。
身長差やばー(*´Д`*)

BFの隣りに並べたいっ

でもお金がーーー(´Д`)
1体5万以上するんですよねorz

うぅー、また頑張ってお金貯めよう(>_<)




前の記事へ 次の記事へ