スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Passage,



初回盤買いました!!!

フォトブックもついててDVDもついてて大満足です(*^∀^*)
まも、可愛すぎvvv



IdentityのPV特に気に入ってます!!まもの着物姿、かっこよすぎ…!!一番最初のまもの顔が萌えです。あの表情好きすぎるよー。


CDも一通り聴きましたがどれもいいです!!!Identityと辻の華が和風っぽくて凄くよかった!



聴きながらまも描いちゃいましたw三次難しい、似ないで最悪の出来になりましたが一生懸命描いたんで一応載せますww

顎強調しすぎたかもしれない←

ひじかたさん?




拍手ありがとうございます(^人^)お礼絵描けたら載せたいと思ってます…!




なんか薄桜鬼の土方さんっぽくなりましたので塗りも薄桜鬼意識して塗りましたが挫折…。塗りが毎回頑張れませんorz

最高の瞬間はいつも過ぎ去った時に気づくという



ROSARYのアルバム発売間近ですよー!!!



楽しみすぎてやばいッ(>_<)アルバム発売知った時のテンションの上がり方は半端なかったww

それにまものアルバムも発売しますね!
初回盤買いますよー!



届いたら音楽流しながらドライブ行きたいな!!

ここ最近、ドライブが日課になってきております…。行く目的地もないのにふらふらと。ガソリン高騰してるのにやばいですね…。



画像は数週間前に洗車したものを。水アカがひどかったけど磨いたら見違えるほど光沢を放ってて感激ですp(^^)q

今はまた汚くなってきてますが^^;また今度洗車しよう…

もっさん+10




ちょっと前にアップしたもっさんをちゃんと描き直してみたー。


スーツも捨て難いけどやっぱ袴が萌える´`*

お兄さん



絵かきソフトのフォルダから見つけました!


ディーノさん好きだー!
もっさんも同じくらい好きです´`*


前は断然、骸さん雲雀さんだったんですけどねぇ。タイプが変わったのか(笑)


ディーノさんともっさんに優しくされたいww←
優しいお兄さん大好きです…!
前の記事へ 次の記事へ