スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々と




毛探偵10巻読みました!

弥太出番少なかったのがちょっと残念。弥太のパスポートの中身、可愛すぎて悶絶した!なっちゃんももちろん可愛かったけど弥太は特にやばかった…!!

あと聡明さんからはなまるもらった時の弥太も可愛かったー!それから、圭くんのご兄弟出演しましたね^^前々から気になってたから嬉しかったvvツンデレな泉くんが好きです(笑)





オルドコのアルバムも聴きましたー!
全体的にかっこよく仕上がっててよかった!!ジャケとかかなり好みvvRON君がいた時の曲が3曲入ってたけどやっぱRON君が作る曲大好きだー。reject凄くかっこいい…!!歌詞もだけどメロディラインがかなりいいです!
けどこれからオルドコはRON君いないんだなって思うと辛い。

辛いけど今回ほとんどYORKE,が作詞してたり、たっつんが作曲してたりで二人とも凄く頑張っててびっくりした!!RON君いなくともこれからもオルドコ応援していこうと思う!!!






パソコン、数日前にやっと買いました!!
まだネット接続などできてないから出してないけど、これでやっとフリーズすることなく使えるなーと思うと嬉しいですー!
今使ってるパソコンのデータを色々整理してたら、描きかけのNo.6のネズミを見つけ、無性に描きたくなり落書きwもう一回、あの麗しきネズミ様を見たくなりました(笑)



ブログ、サイトともに拍手押して下さった方、ありがとうございますー(>_<)
近いうちに拍手絵描けたら描きます。

明日…!



明日、毛探偵10巻買ってくるよー!!
かなり楽しみっ(^m^)

あとオルドコのアルバムー!!
RON君脱退した後のアルバム、どんな感じかちょっと心配だけど楽しみではあります!






今日の落書きはREBORNで!

雲雀さんとディーノです。
雲雀さん何気に腹チラです

もう少し



狡噛さん、もう少しでアップできますー!


ドミネーター持ってたけど、ドミネーターよく分からない&構図が変で普通に突っ立てるだけのつまらない絵になりました…。

ドミネーターの資料がほしいです´`あと公式サイトの天野先生が描いたキャラの資料集、めちゃくちゃほしいな(>_<)




それからPSYCHO-PASS11話、見ましたー!!
昨日は深夜仕事でPSYCHO-PASSが見れないから録画予約してったのですが、もし万一録れてなかったらという場合も考えて携帯のワンセグでも録画するという用意周到ぶりwww


11話の狡噛さん、かっこよすぎて鼻血でた←
毎回かっこいい言ってますがw
怪我してて辛いだろうに朱ちゃんを心配する狡噛さんまじ男前すぎ。


今回は特に朱ちゃんが心配ですね…。続きが気になります(>_<)

ドミネーター


ちょっと前にupした狡噛さん。

ドミネーター難しいよ…!
普段銃とか描かないからなorz



あ、拍手押して下さった方、ありがとうございます(>_<)

もう少しで毛探偵最新刊発売…!!




今日はお休みでヒッキーになってるから更新率、上がるかもです。




2〜3年前くらいの絵発見ww

毛探偵の聡明さんとちび弥太です。何巻か忘れたけど獣耳生えてる聡明さんを見て描いた記憶があります。
色々とひどい…。




ということで、聡明さんだけですが描きなおしてみた!少しは進歩してんのかなぁ…

おっさん、描くの苦手すぎる…(--;)
前の記事へ 次の記事へ