スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう12月か

早すぎるねー。携帯変えたらなかなか慣れなくて更新してなかったけど、見に来てくれている人がいることに感激です、ありがとう。

最近は苦手なお客様の前で我慢が限界に達して号泣したり、かなりしつこく遊びに誘ってくる同性にうんざりしたり、周りに迷惑かけて仕事やめた色々ろくでなしが職場の子とうまくやってることに違和感があったり、ネットで病み発言するくせに理由を聞くと話さない、みたいな人をめんどくさく思ったりしてましたw

苦手なお客様の前でいくらなんでも社会人として泣いちゃダメなのはわかってます。でも、そんな言い方する?よっぽどわたしのこと嫌いなんだ、なんでそんなこと言われなきゃなの?と思ったら自然と涙が出て、焦ったのか向こうも慰め始め、余計に号泣というね。そこから気まずいけど、だからこそ頑張って接するようにはしてる。
でもこの人と普通に接せられる人もいるんだもんなあ。よっぽど合わないのかな。

何回も誘ってくる人は、誘うわりに喋らないし、終いにはゲームして遊び出すっていう。わたしの一緒にいる意味wなのに楽しかったね、また遊ぼうとか意味不明。数回断ったら空気をよみそうなもんだけど、彼女は鋼のハートなのかな。ひとりでいたくないからのかな。わたしはひとりでいる時間がないとだめだなー。

ろくでなしは金、男、時間すべてにルーズで色々迷惑かけられたなあ。仕事も挨拶もせずに、ばっくれ。そんな人が職場の子とほとぼりが冷めて仲良くしてることに複雑なきもちになる。えー、なんでこんなやつが、って。正直羨ましい気持ちもあるのかな。その子より真面目にやってるけど、人付き合いうまくできないから。

仕事を真面目にやるつまらない人より、ちゃらんぽらんでも楽しい人の方が好かれたりするんだよね。悲しいけど。や、わたしの人間性にも問題があるのだけどね。

結局こんな更新でごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ