スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友達

いなすぎて悲しくなってきたww完全にいないわけじゃない。たまーに会う程度の人なら数人いる。それは幸せなことだと思う。

でもなんか違う、、、。学生のときは一緒にいて本当に楽しかった。なのにだんだんそういう感じじゃなくなってきた気がするんだ。話をなにしようとか沈黙にならないように考えたり、深い話ができなかったり。解散したあとちょっとほっとしたり、逆に楽しんでもらえたかなって不安になったり。

そして会うのがめんどくさくなっていくパターンwそれじゃだめだと思ってなんとか会う予定は入れるようにはしてるけど、、友達ってこんなんだったっけ!?なんでかな?会う頻度も減るし、いる環境が違うからかな?大人になるとこんなものなのか?

この間お店でご飯食べてたら旅行に来た女の子の2人組が、もー話止まらないくらい楽しそうにワイワイ盛り上がってたのね。無理やりって感じじゃなくて自然に。あー、こういうの良いなぁってすごく思って2人の関係をうらやましく思った。

最近は少しのご飯でも違和感感じたりしちゃうくらいなのに、友達と旅行とかわたし無理だー。
学生時代は行ってたけど、今のわたしじゃ耐えられない感じがする。そうなってしまった自分が悲しい。

心から信頼できて、一緒にいて楽しくて、つらさも分け合えて、別に沈黙だって苦痛じゃないような友達がいたら幸せなんだろうなって思う。
まー、もう手遅れっぽいけどw
前の記事へ 次の記事へ